Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

ダダダダダッ~!!

2005年03月09日 | ロディ


今住んでいる仮のは、廊下が結構長い。

ということは・・・、ユイ&ロディが走り回るにはちょうどいい
ダダダダダッ~!!
端から端へ追っかけこしたり、そりゃもう大変。。。

ここはマンションなので、いつ下の階の人から苦情がきてもおかしくない状況。
しかも廊下だけじゃなくリビングでも同じで、ソファから飛び降りたりしては
おかっけっこ・・・

早急に対策を考えなくちゃ

『お家の中がドックランだよ。エヘヘ ^m^ 』 byロディ

明日へつづく・・・


★BBSにも遊びにきてね★

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますよね~ (chaw)
2005-03-10 01:26:15
フローリングって音が響きそうなので、夜なんかは特に気になりますよね

引越しのとき、両隣と、下の部屋の方にあいさつしました

naoさんの場合、すぐにお引越しだから、カーペット買うにも悩みますよね...

うちも防音対策しなきゃな~
返信する
chawさんへ (nao)
2005-03-10 01:29:56
わが家の仮住まいは、兄貴の実家へ

居候なので特に近所への挨拶っていうのは

行ってないんですよ~。

今まで音が響いてなかったのに、

急に響くようになったって苦情きたらと

ヒヤヒヤものです・・・。

返信する
わからないですよね (アミカ(さんごハハ))
2005-03-10 01:49:46
自分の家の音がどのくらい下に響くのかって気になりますよね。

ウチも以前はアパート住まいだったのだけど、1階だったのでそんなに気は使わなかったんです。

でも音って上にも結構響くらしく、なんとなく言われた事がありましたヨ。
返信する
うちも・・・ (marumi)
2005-03-10 10:34:53
うちもフローリングです。

上のお子ちゃまが走っている音がきこえるって事はRIKUが走り回っている音も響くという事よね?

飼いはじめた頃は、すごーく気にして神経質になっていたけれど、最近慣れちゃってあんまり意識していなかったなぁ・・・。

こんなことでは、イケナイ・イケナイ。

苦情がこないように注意しないと・・・。
返信する
Unknown (高梨葉月)
2005-03-10 19:02:39
突然の書き込み失礼致します。



ペットブログ専門のサーチエンジン&ランキング

【ペログサーチ】の管理人の高梨と申します。

3月13日(日)にペログサーチがオープン致します。

そこでオープン報告を致したく書き込みさせて頂きました。

登録・利用はもちろん無料で、

皆様の交流に役立てればと思っております。

この機会に是非、ご検討の上ご参加お待ちしています。



登録件数が100件を越えましたらTOPページにて

アクセスランキング一覧などを掲載していきます。



ペログサーチ:http://www.pelog.com/



姉妹サイトへも是非遊びにいらしてください。

ピックアップペログ!:http://blog5.fc2.com/plog/



この書き込みが管理人様の趣旨に合わないときは

お手数をお掛け致しますが、削除お願いいたします。
返信する
うちは泣き声で、ドキドキです。 (nana-chun)
2005-03-10 19:27:31
うちは一戸建てなので、階下への騒音などの心配はないんですけど、都会の住宅事情らしく(?)、窓を開ければ隣の家・・状態なので、2匹でガウガウする時の騒音で、いつ苦情が来るかヒヤヒヤしています。

近所の人たちと結構顔見知りなので、顔を合わすたびに「いつもうるさくて、すみません」と謝ってます。
返信する
Unknown (lifestyle7)
2005-03-10 21:37:54
解る!解る!フローリングだと本当に気になって、ついついたいした事でなくても、わんちゃんを、叱ったりしちゃうんですよね!!なんか、変に神経質になったりしちゃいます。
返信する
Unknown (ちゃあ*)
2005-03-10 21:51:18
おうちの中がドッグランなんて最高だね♪

わんこの足音もけっこう響くのかしら?
返信する
そりゃ走り回りたいね^^ (ぷーち)
2005-03-10 22:57:27
本当、走りたくなっちゃうよねぇ^^

フローリングは響くっていうから、ラグかなにかひいとくといいかもしれないですね。

もうやってるかな?

でもおうちでかなり運動できて発散できるよね。ゆいちゃんもロディちゃんももう慣れたんだね♪良かったわん
返信する
トラバありがとうございます!! (nenekochannel)
2005-03-10 23:20:30
naoさんへ☆

こんばんは、ねねこです~^∇^

ロディ君の、シャンプー大成功だったようで、本当によかったです≧▽≦

顔はスポンジでやられたそうで。これだといきなり顔にお湯がかからないからとってもグッドですね。でも、お顔に付いたシャンプーが残ってしまいがちになるので、しっかりすすいであげてくださいね☆



次回の、『ツメきり講座』の方も今がんばって原稿作っていますから、もうしばらく待っていて下さい!!

では・・・。



P.S

今更なのですが、リンクはらさせて頂いてもいいですか(〃▽〃)
返信する