Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

マイタンいらっしゃ~い♪Say Hello! どこでも試写会PartⅡ

2006年06月27日 | オフ会

実は食いしん坊隊広島支部のマイタンも急遽参加してくれました
 マイタン、ソファから落ちないように気をつけてね

遠いところ参加ありがとー
次回はホントの東京遠征待ってるよん


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で (すーママ)
2006-06-28 00:36:36
テレビ付携帯とかで生中継すればよかったね
返信する
すーママへ (nao)
2006-06-28 01:18:33
そっか~、ネットのカメラで中継すればよかったのカモメ。

ぴこたんがまだ会ったことがないモモママや

ゆきこさんのお顔も見れたのにね。

じゃんねん・・・。
返信する
きゃっ☆ (ぴこ)
2006-06-28 09:24:18
ホンマに参加しちょるぅぅぅ

ありがちょぉーーーー!!!!!!らぶぅ。

もっと綺麗に合成すればよかったあるね

きっと実際にはマイタン怖くて、みんなの側に行く事が出来んけんこんな事して満足しとくわ…しょんぼよよおおおん。。

そそ、下のぉ日記については違うとこで散々悲しんだけん、書かんかったんじゃけども…女子2人は精悍なお顔をしとるのに、ろでおは「ぽんやぁ~ん」って感じで可愛ぇえ癒し系じゃねっ
返信する
Unknown (さんごハハ)
2006-06-29 00:16:44
んんっ?!

これは、合成??

とっても良くてきてるー(*^^)v

ホントにみんなが仲良く並んでるみたい♪

さすが~!!
返信する
ぴこたんへ (nao)
2006-06-29 07:55:44
マイタン参加ありがとうね♪

リブもみんなに合わせて赤にしているし

ホントこの場に一緒にいたような気分に

なっちゃったよ~。

ロディはボケボケ顔なのよ。

結構よく口開いたままの写真が多いかも。
返信する
さんごハハさんへ (nao)
2006-06-29 07:57:10
そうそう、これは合成なのですよ。

ぴこたんが合成で参加してくれました~。

とってもよく出来てますよね。

ぴこたんの合成技術はかなりのスピードで

進化してます!!
返信する
本当に (nana-chun)
2006-06-29 16:38:16
パッと見て、本当に試写会part2を行ったのかと思いましたよ~(o^∇^o)ノ

ぴこたんさん、きれいに合成できるなんてすご~い。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
Unknown (ぴこ)
2006-06-29 16:42:49
さんごママ&Nanachunちゃんにお褒め頂き光栄でつ

ありがちょ~

ってか、まだまだ修行の身これからも精進いたします

みんなオサシンだけでも参加したいよねぇーーこんな素敵な会合
返信する
すごいぞ! (マロニー)
2006-06-29 19:06:03
ホントにマイタン参加してるようだねぇ!

ソ\ファから落ちそうだけど、違和感がないね!

すーママ案ステキ☆携帯テレビ電話かぁ!

これで遠く離れたお友達もプチ参加出来るね!
返信する
Unknown (iby)
2006-06-29 22:58:23
これすごくうけた~。ブーシネットでいきなりマイタンが参加していたから。しかもあかのリブ。

RODY君は大型犬の赤ちゃんみたいでかわいい~。HUITちゃんとぶーちゃんは同じ大きさなんだね~。チビジャック。多分家のChloeも一歳くらいで同じ位になりそうです~。
返信する