Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

今日のおやつ

2005年02月13日 | ロディ


ロディ

今日はおやつに牛乳寒を作ってもらったよ。
プルプル~~ってしてて、とってもおいしかったよ

ママのお乳の匂いがして、なんか懐かしいなぁ。
あっという間に食べちゃって、ユイのをちょっともらおうとしたら
『あたちのよ~~』って怒られた。
ユイってこわいなぁ~。

ちょっとくらいくれてもいいのにな。
ユイのケチーー

★BBSにも遊びにきてね★

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそー (micio)
2005-02-14 00:02:15
プルプルの牛乳寒、夢中で食べてますねー

おいしいからユイちゃんのもちょっぴりもらいたかったんだね(笑)

お散歩していると、ワンコの飼い主さんからおやつを

いただくことがあるのですが、自分の分を食べると、

お友達ワンコのおやつを横取りすることがあります…

家で何もあげていないかのような食いつきに、赤面しちゃいます

あ~、写真を見ていたら、なんだかお腹空いてきちゃった!
返信する
micioさんへ (nao)
2005-02-14 00:44:38
ねー、おいしそうにバクバク食べてるでしょー

最近のユイ&ロディのマイブームは、ヨーグルトだったので、これからは牛乳寒も加わるかな。

牛乳寒は、食後のデザートであげたから私も何か食べたくなって、お団子食べちゃいました
返信する
うまうま~♪ (kojibu)
2005-02-14 01:44:22
牛乳寒ですかぁ!おいしそう♪

ロディくんも、『うま~っ!やめられな~い&とまらな~い!!』

ってなくらい、夢中で食べてますね(笑)

小次郎も牛乳大好きなので、今度作ってあげようかなぁ?
返信する
 (kojibu)
2005-02-14 01:46:45
・・・・・あれっ!?

今さっき、コメント送信したんですけど、UPされたかなぁ?

表示されてませんね(涙)
返信する
ごめんなさい! (kojibu)
2005-02-14 01:47:49
表示されてましたね(涙)
返信する
kojibuさんへ (nao)
2005-02-14 08:12:22
最近、サーバーが重くなっているみたいでごめんなさい・・・。

調子悪いですよね。



牛乳が飲みきれなそうだったので、ゼラチン買ってきて固めただけなので簡単だから、小次郎くんも作ってあげたらバクバク食べると思いますよ
返信する
ひゃっほー (sanae)
2005-02-14 12:22:14
naoさん 今過去記事まとめて拝見してきました

昭和記念公園は ジャックが多いんだねぇ

ヤフーフォトお写真 ユイちゃんもロディちゃんも

とっても楽しそうな表情しているね

所沢航空記念公園にドックランがオープンするんだね

実は所沢航空記念公園の側に親戚が住んでいるんですよー ひゃー一度行ってみなくっちゃー

それにしても、naoさんの行動力 尊敬だわぁ

お仕事されているのに、

色々なところに精力的に出かけていて すごいよー

みならわなくっちゃーってつくづく思ったぁ

私なんて1日出かけただけで、へとへとーとほほ

でも、そろそろ暖かくなってくるころだし

ちょらさんの為にもがんばるわ

室内型ペットアミューズメント施設なるものまで

最近はあるのねぇ 

ちょっとのぞいてみたいなぁ

牛乳寒のおやつも おいしそう

よい情報を一杯ありがとう 
返信する
ショック (sanae)
2005-02-14 12:23:53
書き込みできない。。。とほほ

このくらいならできるかしら
返信する
うまそーだー。 (くぅ兄)
2005-02-14 22:03:10
うはー。牛乳寒なんておしゃれなものがあるんですかー。

ユイちゃんいかにロディちゃんの頼みといえどもそれは嫌だよねぇ。

バレンタイン牛乳寒ですね!

返信する
Unknown (lifestyle7)
2005-02-14 22:33:14
ロディくんいいな~おいしそう~(じゅるる)私、牛乳寒大好きなんです!私が食べたいくらいだわぁ~わんちゃんは、乳製品物

には、目がないですよね!!

返信する