つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

ちょこ&ももが来た

2011-01-10 | つれづれ
先週の土曜日に、次男の彼女が
飼い猫を連れて遊びに来てくれた。

チョコは黒猫でとてもシャイ。
机の下に入りっぱなしで、
結局、黒い事もあり(?)写真撮れず・・・
でも誰もいないと次男のベッドで寝ていたりと
それなりにくつろいでくれた様子。

ももはまだ4か月くらい。
捨て猫だったそうで、どんなに小さくても
いったんつらい時間を過ごすと
生きるすべを知るのか、なんでもござれのお転婆さん。

そう、我が家の長男は猫アレルギーの為
次男の部屋限定でのご訪問となりました。

そんなももちゃん



機嫌悪そうなお目目。




ごめんねぇ。にぃちゃアレルギーだからさ



  それたべれるのかちら・・・



 こんなお顔ですが、本当はご機嫌でしたの。
 ちょこは臆病でなんでもへっぴり腰で向かう姿が
 どこかリブっぽい


 久しぶりに動物が我が家に居て、家族みんなで癒されたのでした。


 

最新の画像もっと見る