つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

投稿逃げ??

2010-12-03 | つれづれ
先日って言ってももう1週間以上も前になるけど
なんだかすごい雨が降った朝仕事に向かう途中で
昔懐かしい??0メートル地帯の風景に遭遇
思わず携帯で写真を撮り、後日説明を入れてUPしようと画像を
ブログの画像フォルダへと転送した・・・・・つもりになっていた私

あれ??何?もうUPされちゃってたの?って
気がついたのが数日前

私のブログを見た方は、何事かと思ったに違いない。
だって、良く分からない水びたしの道路の写真だけで
何の説明も無いんだものね 



イヤイヤ失礼しました。
っていうか、画像だけ送信してもUPされる事を
初めて知った私です 

改めての説明ですが、
この場所、今工事をしている。
たぶんその工事で出た土などや、紅葉も終わり
ハラハラと落ちた葉っぱ達が原因で
水はけが悪くなっていたと思われる・・・

そこに、思いもかけない雨が降って
こんな状態になっていた。
これが結構な深さだったの

この場所は昔0メートル地帯で、良くこんな風景になったとか・・・

それにしてもこんな情景は
嫁にきて初めてみた。・・・って事をUPしたかったのでした。

最新の画像もっと見る