つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

神田 うなぎ久保田

2012-04-12 | あきはばらんち
青い色は食べ物屋さんには不向きと聞いたことがある。

神田「久保田」は堂々の青いビルのウナギ屋さん


そして久々のお昼ウナギランチ

13時近くだったにも関わらず、限定の1300円ランチ存在♪



これにお吸い物とお新香付けて1500円也


ウナギが小さく少し寂しいのですが



ま、仕事中だしね。お腹いっぱいになるとやる気無くなるしね

今日はタレの色が少し薄め
お重を頂いた時は色は気にならなかったから、
たまたまかな?ランチのうな丼だったからかな??

ただそこは神田
甘辛のタレの味はしっかりしていました 

そしてこの「お吸い物」が肝吸いではないけど、
季節によって内容が違って美味しいんだ。

「東をどり」に出ていそうな、粋で綺麗な着物姿のおかみさんが
お会計の窓口に座っているのが素敵です。


でも、今度は「うな重」いきたいな


ポチっとして頂けると嬉しいです。





最新の画像もっと見る