つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

ビルボード東京 ライブ

2011-02-02 | つれづれ
1月29日に「ビルボード東京」に
「Janis Ian」のライブに行って来ました。



私は「ビルボード東京」は初めて

会場はこんな景色が見える素敵なところです。



ちょっとニューヨーク見たいじゃない?(って行った事ないけどね

1階の前列はテーブル席。
そして私達は2階の前列。
カウンターになっていて、オーダーすれば
食事もできます 

ミーちゃんと私はシャンパンと白ワインで
「Janis Ian」の素敵な歌とギターを楽しみました。

年を重ねて、魅力的になっていく人に
憧れます

彼女もすでに、初老の域に入っているかと思いますが、
歌声は依然と変わらず、とてもハリがあって
素敵でした 

途中、アンジェラ・アキさんがゲストとして
舞台に上がり、お二人で曲を聴かせてくださいました。
アンジェラ・アキさんもTシャツにギンガムチェックのスカート。
足元はスニーカーで、とても可愛かったです。

素敵な、素敵な大人の時間でした 


最新の画像もっと見る