は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

疲労骨折

2007年08月13日 00時06分13秒 | ハンドメイド

 

日もやっぱり暑く、新潟ではすごい気温を記録したそうです。


年お世話になった



chef’n(シェフィン)うさぎソルトミルが・・・・・・
疲労骨折で使えなくなりました。

ペッパーミルとセットで買って、ペッパーミルはすでに

使えなくなって います。

かわいくて片手でガリガリ使いやすかったのですが・・・・

残念です

もう少し取っ手を丈夫なものにしてもらえないでしょうか




休みの毎日が、退屈で退屈で死にそうなまーちゃん。

今日は、かあしゃんとクッキーを焼きました


 

はぐさんの期待度もUpUpしていますが







なるほど、なるほど、どっちもおいしそーです


 

 

 





ほらね、期待しすぎですよ








欲しくてたまらないはぐさん。






はぐさんにはバナナケーキをあげるね



はぐさんはやっぱりこれが好き



                                                 

             いつもありがとうございます

                                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                         参加しています。ポチットお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェフィン (ミホ)
2007-08-13 00:15:22
うちにもあるけど 疲労骨折するのね
気をつけまーす
返信する
初めまして。 (はっち)
2007-08-13 11:13:33
私もそのミル使ってます。
家のは耳が黒ですが・・・
3年使ってますが、まだ元気ですよ!
返信する
はじめまして (coco cher)
2007-08-13 11:16:17
面白いですねブログ!私のブログにはあまりいろんな機能がないので見てて楽しいです。
よろしければ私のにも遊びに来てください!
http://blog.livedoor.jp/cocokame/
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-08-13 16:29:32
■ミホさんへ
そうなの、かわいくて、片手でガリガリできるので気にいっていたけれど残念!
いずれ、来るとは思ってましたが・・・

■はっちさんへ
ようこそ!は・ぐっさん家へ
耳が黒の、わかりますよ
我家もどれぐらいでしょうか、3年ぐらいになるのかな~
今度はグッチ裕三が使っている電動のがいいなって思ってます。
また遊びに来てくださいね

■coco cherさんへ
ようこそ!は・ぐっさん家へ
ありがとうございます。
ネタに乏しくなると、苦し紛れにアニメーションが登場します
つまり、ネタがないのです
めげずにがんばります。
また遊びに来てくださいね




返信する
コレ… (ポテママ)
2007-08-13 22:39:52
可愛くて、欲しかったんですよね。。
どうせ買うならペッパーと2個セットでと思いみると
なぜかどちらか1つしかないんですよね
買わせたくないんでしょうか
クッキー美味しそうです
やっぱり手作りしちゃうなんてステキです
返信する
お久しぶりです~☆ (kurumi☆)
2007-08-13 23:45:02
わたしも同じの持ってますよ~
うさぎさんがあまりに可愛くて、ペッパーミルもソルトミルも買っちゃいました
こんなふうにお耳が折れちゃうんですね~
まーちゃんのクッキー、美味しそう~~
クッキーは残念ながら食べられなかったけど、
大好きなバナナケーキが食べれて良かったね
クッキーを見つめるはぐくん、可愛すぎます~
返信する
ポテママさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-14 14:03:09
かわゆくて、使いやすいんですよ~
でも、壊れなきゃもっといいのですぅ~
クッキー好評につきもうありません
返信する
kurumi☆さんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-14 14:07:55
折れているのは我家だけかもしれません
握力がすごいとか
ちがうちがう
ハグはね、本当はクッキーのほうがよかったみたいですよ。
だって、バナナケーキ欲しがる勢いが、いつもと違っていたもの
返信する

コメントを投稿