は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ワンぱたーん

2007年08月14日 10時53分06秒 | Weblog



~っと暑い日が続いています。

いったいこの地球は大丈夫なんでしょうか

日、十三日は迎え盆。

午前中にお墓参りへ行きました。

涼しいうちにと思っていましたが、じりじりと太陽が照りつけて

とにかく暑かったです。




にいても暑いので、退屈で退屈で死にそうなまーちゃんを連れて

お出かけすることにしました。

もちろんはぐさんも一緒ですよ。

萌え息子はバンド練習で欠席でした。

でも、3人と1ワンで行ける近場で涼しいところってどこでしょう?
  


・  ・  ・  ・  ・  ・


・  ・  ・  ・  ・  ・


・  ・  ・  ・  ・  ・


 

結局、ショッピングセンター内にあるドッグカフェということになりました。

よくよく考えてみると、去年とまったく同じ行動です

お盆や休みとあってかなり混雑していました。

パスタランチとはぐさんにはワンコのアイスをオーダーしました。



待っている間にも、いろんなワンコ達が通って行きます。

 プードルが一番多かったような気がします。







お店の人を目で追うはぐさん

お待ちかね、はぐさんのワンコアイスもきたようですよ。






はぐさんの熱視線でアイスがとけそうですね。



みんなそろったようです。それでは、いただきましょうか。



 





とおしゃんに食べさせてもらっているはぐさん

スプーンはちょっとにがてかな?うまく食べられません。

食べさせているとおしゃんが、はぐさんと同じ口の形をしてました。







おへたなとおしゃんを見かねて、かあしゃんと交代です。

食べ終わる頃には、はぐさんの口の周りはべちょべちょ。

バニラの匂いがしました。

アイスは半分ぐらい融けてしまいました。





りのエレベーターでの不思議な出来事。

ワンコ専用のエレベーターで1階から4階ののパーキングまで

行きました。

2階で降りる他のグループと4階で降りるは・ぐっさん家で

降りる階が点灯しています。

2階でエレベーターは止まり、他のグループは降りていきました。

そして、エレベーターの扉ドアが閉まり、次に開いて降りようと

した時、そこは屋上(5階)でした。

みんなで顔を見合わせました。

結局、下りでは無事降りることはできたのですが・・・・・

 キャ~~~~~!!



                                                 

             いつもありがとうございます

                                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                         参加しています。ポチットお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (ベアママ)
2007-08-14 16:32:04
ここはっ!!
あの、カフェですね。
ここにランチに9日に行きました・・。
にぃにと二人でしたが・・・。
ベアのスリングバッグを買って帰りました。
返信する
ベアママさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-14 20:59:58
そ~なんですかぁ~!!
昨日だったらあえたのに
カフェには久しぶりですが、このショッピングセンターにはちょくちょく出没します
ランでもニアミス、雨にふられたり、ここでもニアミス
なんだか、会いたくても会えない韓国映画の主人公みたいですね
返信する
Unknown (はっち)
2007-08-15 09:36:00
屋内のドッグカフェかぁ・・
いいですね!!
私の近所の方はドッグカフェも少なく、
屋外なので、夏はとろけそうに暑くて、
冬は凍死しそうな位寒いんですよ!!
ワンちゃんのフードもすご~く少ないし・・・
★なんてあげられません。( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
返信する
Unknown (チノコ)
2007-08-15 20:58:23
ハグさんの熱い視線はやはりすごい威力を持っているのですね!!!
ハグさんにアイスあげてるときの、とおしゃんの顔が見たいです!!!(。→ˇ艸←)プッ

なかなか公園で会えなくて寂しいれす(ノД`)
こないだはうちのババぁ組と会ったみたいで・・・
ドチコ!っと声かけてやってくださいまし~♪
返信する
はっちさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-16 23:50:42
こちらはとっても暑いです。
今日は39.4℃を記録しました。
とても外には出られない気温でした。
ほんと、からだがとけてしまいそうです。
返信する
チノコさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-16 23:57:09
とおしゃんの顔。。。!!!(。→ˇ艸←)プッ
ご想像のとおりのおバカなお顔でした

そうそう、ドチコはん、モモ&チョコちゃんに会ったみたいです
はやく涼しくなってほしいなぁ~
お散歩でみんなに会いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿