は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

クリスマスのじゅんび

2007年12月18日 23時53分00秒 | Dog



く感じた一日でした。


昨日の踊るクリスマスカード見ることができる方とできない方が

いらっしゃるようです

なぜかなぁ~?

見られない方ごめんなさい





グへのクリスマスプレゼントができました




まーちゃんと一緒に編みました ニットの帽子はかあしゃんが

赤いみゅふりゃうはまーちゃんが編みました









早速、興味津々のはぐさんは、しっかり撮影の邪魔をしてくれ

ました








かあしゃんにおこらりたはぐさん

お仕事が待ってますよ

これを着けてのクリスマスカードの撮影です


しかしあと一歩、なかなかOKがでません。 


ちょっとだけお見せすると、こんな感じです。





もう、だいたい想像はつきますね

はたして、クリスマスまでに完成するのでしょうか



                     クリスマスカードが間に合いますように
                   
                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


                 
           お買い物に行った時に買ったキーカバー
           ネットでもうってるよ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2007-12-19 01:47:37
ママさん&まーちゃん手作り
帽子とみゃふりゃう、かわいいですね~。
ママさん、上手ですね~。
はぐさんのクリスマスカード
楽しみだなぁ!早く見たいです。
はっちもクリスマスカード作ったんですよん。
21日にアップする予定です( ^ー゜)b
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-12-19 08:49:58
マフラーも帽子も上手ですっ
こんな可愛ぃ帽子編めるなんて器用ですね

はぐさんのクリスマスカード
楽しみにしてま-す
返信する
踊るハグちゃん (YOKO犬)
2007-12-19 09:41:06
家も見れなかった
赤い帽子とマフラー、とっても似合いそうだね
家にもクリスマスカードが届きますように
(ちゃっかり請求してみた)
返信する
Unknown (maimai)
2007-12-19 10:42:57
ひゃ~!
手作り~

可愛い帽子とマフラーが出来ましたね~

クリスマスカード出来上がったら又
見せてくださいね
楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-19 16:00:45
やぁ~!ママさんじれったい!
クリスマスカード
早くみたいです!
手編みのお帽子とマフラー
とってもあったかそうです。
私も今年は手編みのわんこ服に
挑戦したいと思ってるのですが
わんこの編み物の本が見つかりません
何か、いい本あったら教えてくださいね。
クリスマスカード楽しみにしています。
返信する
赤いマフラー♪かわいいぃぃ♪ (とらっきー)
2007-12-20 02:04:47
手編みのお帽子&マフラー
かわいいぃぃぃぃぃ~

はぐかあしゃんの愛情たっぷりで
とってもあたたかそうぅぅぅ
クリスマスカードも楽しみでーす

とらっきーも、手作り製作出来上がったので
あそびにきてくだしゃーいませ。ですぅ。
ハグくんの お鼻にポチッとです。
返信する
みゃふりゃう~ (ベアママ)
2007-12-20 12:47:42
ダンシングはぐさん見れましたよ~~
8頭身のはぐさんでした(笑)
クリスマスプレゼント、かわいい~~ですね。
モヤがかかったはぐさん、早くみたいな~~
返信する
Unknown (しー)
2007-12-20 17:05:27
わーかわいい♪絶対かわいいと思います!
ハグさん 赤絶対似合います♪
てづくりで心もほっかほっかですね!

PS:カード見れない方はフラッシュがダウンロードできていない方です。フラッシュをダウンロードすると見えるみたいです♪
踊るハグさん可愛いからみて欲しいです♪

応援ポチっと!
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2007-12-21 21:24:34
◆はっちさんへ
クリスマスカードの撮影はなかなかOKがでません
ハグの帽子とみゃふりゃうはとってもかわいいのだけれど、そのかわいさがなかなか伝えられなくて
はっちさんのクリスマスカードも楽しみ~

◆ぁゃさんへ
昔、編んでたのを思い出しながら編みました
はぐさんのクリスマスカード・・期待はずれだったりして

◆YOKO犬さんへ
しーさんによると↑フラッシュがダウンロードされてれば良いみたいよ

クリスマスカードは お・た・の・し・み

◆maimaiさんへ
クリスマス前にアップする予定です
もちろん、帽子とマフラーでね

◆あいラブyouママさんへ
帽子は、ハグに協力してもらって、編んでは被せてみてまた編んでという具合に完全なはぐさん仕様なんですよ
ワンコの服も編んでみたいと思うのですがなかなか・・・

◆とらっきーさんへ
帽子かぶるのは慣れてないのでいやみたい
せっかく編んだのに・・

とらっきーくんへのプレゼントも見ましたよ
タイガースづくしで可愛いですね

いつも応援ありがとうございます

◆ベアママさんへ
ダンシングもかわいかったでしょ
モヤガ晴れるのこうご期待です

◆しーさんへ
かぶった姿を見るとこれがまたほっかほかなんですよ
ご期待あれ

いつも応援ありがとうございます

返信する

コメントを投稿