は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あたったです!いいでしょ~♪

2007年12月20日 22時00分44秒 | Weblog

 

日はど~んと写真満載でお送りします
(かなりハイテンションです


はぐさんが何かを待っています



何か来る予感がするようですね



すると 『ピン~ポォ~ン

ワゥワゥワゥッ!・・・・・

いつものようにチャイムに反応するはぐさん








はぐさんの思ったとおり、郵便屋さんでした


家の大きなポストにも入らないと言うことで、ゆうパックではない

けれど、 ちゃんと手渡ししてくれましたよ

さてさて、何のお届けものでしょう

なんて、もったいぶっちゃって、実はずーーーっと今日来るか、今日

来るかと楽しみ待ってたんです

航空便で香港から海を渡って届きました








はぐさん早速チェック中。

中身は。。。。。。。







箱を開けるとお手紙が・・・・ 『あっちむいてこっちむいて プー』の

しーさんからです。

あっちむいてこっちむいて プーブログ開設記念のプレゼント企画に

見事当選しました~


クリスマスとお正月が一緒に香港からやってきたのです








中身は 「カンガルーバック」と、なんと「エコバック」まで

入ってました(ラッキー







人間の赤ちゃんのベービースリングをヒントに作られたそうです

どんなふうに使うかというと・・・・

早速、はぐさんに使ってもらいましょう。





 

こんな感じで、ワンちゃんをすっぽりと入れられるので、手が

自由だ~!!







思ったとおり楽ちん楽ちん








冬のお出かけの時には帽子とみゃふりゃうがあればお洋服は

いらないかも






さらに、奥さん

寒い時には蓑虫くんのようにもぐってしまえばこれこのとおり

ワンちゃんも飼い主さんもぬっくぬく の優れもの




思わず、はぐさんも眠ってしまいました。

こんな「カンガルーバッグ」あなたも欲しくなったでしょ~




あ~げな~い

しーさんありがとう

大切に使わせていただきます

 



                欲しくなったあなた

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


                 
           お買い物に行った時に買ったキーカバー
           ネットでもうってるよ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-12-21 08:48:33
はぐさん寝ちゃったのね-
とーっても可愛いし機能的ですね

ぁゃの家ゎスリング持ってなぃんですょね
興味深ぃです
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-21 09:27:46
いいなぁ~!いいなぁ~!
はぐさんもママさんも暖かそう
はぐさんとても気持ちよさそうだし
うちもほしいなぁ~!二人、入るかな?
ほんとに、お帽子とマフラーがあれば
お洋服着なくていいですね。
返信する
可愛い!! (YOKO犬)
2007-12-21 11:25:53
冬のお散歩が暖かぬくぬくになるってとこがまただよね。
あまりの暖かさに寝てしまったハグさんにしてしまいそう{/3hearts/
返信する
Unknown (しー)
2007-12-21 11:34:32
は・ぐっさん家さん おはようございます!
こんなに可愛く写真とっていっぱい紹介してくれて
すごい幸せです。
はぐちゃんがこんなに気持ち良さそうに
入ってくれて私もう感無量です(感動)
嬉しいわ!

あの改善点とかありましたら
教えて下さいね!!

応援ポチ!

PS:昨日のコメントすごい嬉しかったです。
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (maimai)
2007-12-21 15:43:02
うわ~^^*
良いなぁ~カンガルーバック!
ワタシもしーさんの所応募したんですが外れちゃった
でもエコバックが届いてウキウキです

はぐちゃんも気に入ったみたいですね♪
あったかそうだし
ママとくっ付いて嬉しそう!
返信する
Unknown (ポテママ)
2007-12-21 21:12:25
当選おめでとうございます
ハグさん気持ちよさそうに入ってますね
両手があくのはとっても嬉しいですもんね
ママとピッタリくっついていられるから
きっと安心して夢の中なのね
返信する
欲しい (チュアpapa)
2007-12-21 22:26:18
カンガルーバッグいいな~
自転車乗るときもよさそうだし
買い物なんか、そんな感じでOKならいいのにな~
返信する
欲しいぃぃぃでーす♪ (とらっきー)
2007-12-22 03:53:09
ハグく~ん。いいなぁ~いいなぁ~。

当選おめでとうございます!!
これからのお散歩に、とってもいいですね。
ハグくん、ねんねこしちゃう位
気持ちよくて最高の場所が出来たね。
返信する
当選おめでとうございます (ぴあ♪)
2007-12-22 08:41:56
当選おめでとうございます~
わたしも先日 カフェマットが当選して喜んでいたところでしたっ♪

ママとの距離が近くて安心できるのかな
ねんねして かわいいな~っっっ
返信する
Unknown (ミーナ)
2007-12-22 15:06:25
ニットの帽子とマフラーがとってもお似合いよ♪

斜めがけのバッグは両手が使えて便利ですよね!
私はカンガルーバッグはまだ持ってませんが、
お手製の斜めがけを使ってますよ(^-^)

バッグの中でスヤスヤのはぐさん可愛い!!!
返信する

コメントを投稿