は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

かえらないです

2007年12月17日 20時08分43秒 | Dog



園の林の中のもみじがきれいに紅葉していました

 

お散歩の途中にあるもみじはもう散っていたのに・・・・



         クリック プリーズ


いつも楽しみにしているブログあっちむいてこっちむいて プー

かわぃぃ踊るクリスマスカードがUPされていたので、早速ハグ

のも作ってみました。

のハグのフリフリ画像をクリックしてみてね。

ハグが踊るよ







 

曜日とはうってかわって、日曜日はよいお天気になりました

 はぐさんもセーターを着てお散歩へ出かけました








いつものお友達にも会えてなんだか楽しそう

あれあれ、ひじきちゃんってコンタクトレンズだったの

 

 



ぐさん、珍しく腹ばいになって休憩中。

日向ぼっこでもしているかのようでした

まーちゃんのなわとびでまた飼い主さんたちが盛り上がった

後、風が 出てきて寒くなったので、公園を散歩しながら帰ること

にしました


途中、芝生広場で、またお友達に会って少し遊んだはぐさん。


さあ帰るよ

 

座り込んで動かなくなりました








寒くなったから帰るよ







頑固に、動こうとしないはぐさん

何とか説得すると、シブシブ歩き始めました










ハグなにか怒ってるの

お家に帰ってシャンプーしてごはんだよ


                            何かご機嫌斜めなはぐさんの
                   
                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


                 
           お買い物に行った時に買ったキーカバー
           ネットでもうってるよ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-12-17 18:29:53
1番したの写真のはぐさん本当に怒ってるょぉに見えます
よ-っぽど公園で遊ぶのが好きなんですね
必死にしゃがみこんで抵抗するはぐさん、まるで人間のぁかちゃんがだだこねしてるみたぃです
返信する
なわとび (チュアpapa)
2007-12-17 22:16:19
2週間前は、まーちゃんと2重とび
一緒くらいだったのにもう10回以上飛べるように
なっていたんだね
ちょっとくやしかったので、家に転がっているなわちびで
練習しています。
今度、会ったときはビックリするかも
返信する
えへへ・・ (marion)
2007-12-18 00:38:14
最近おサボリ&読み逃げ常習犯になってます・・・

土曜日も日曜日も公園行ったんですけどあえませんでしたぁ
っていっても土曜日は夕方近くだったんですけど・・

ハグくん結構お散歩がんばるのね
Mariaはちょっとお散歩すると満足するみたい・・・
帰りは車までグイングイン引っ張って早く帰りたそう
(・・あ でも自分の車がどれかよく分かってなくて間違えるけど・・
ひょっとしてヘタレ

ところで 日曜日、ランの近くの芝生で変な集団(学生さん??)
見かけませんでした
marionついつい写真撮っちゃったから後日UP予定ですよ
返信する
ハグくん風のコ元気なコ♪ (とらっきー)
2007-12-18 01:16:37
ハグくん。元気ハツラツだね。

仕方なく帰った様子が、ハグくんの「ぶつぶつ・・」で
よぉーーくわかりました。うふふ。

でも、ハグくん。いっぱい遊んだ後の
ごはんおいしかったでしょ

サンタ踊りおもしろかったです
ハグママは、おもしろいサイト知ってますねぇ~。

いつも、はぐくんブログは楽しいぃぃぃ。
今日も、寒さに負けず元気なハグくんに
ポチッとでーす。
返信する
Unknown (はっち)
2007-12-18 01:54:36
あはは!!
はぐさん、怒ってる~。
まだまだ遊びたかったのね(^^)

ほーんとブツブツ言ってそう!!
返信する
Unknown (しー)
2007-12-18 09:54:27
おはようございます♪

すごーいハグさんも可愛く踊れてる!
楽しいね 可愛いね!
応援ポチ!

今日のちょっとご機嫌ななめの
ハグさんも雰囲気でていて○♪可愛いです!
返信する
Unknown (maimai)
2007-12-18 12:36:41
ホントだー
はぐちゃん帰りたくなくて
ちょっと不機嫌顔ですね
お友達沢山いたし余程名残惜しかったんですね
そんなはぐちゃんの顔も可愛いです

はぐちゃんダンス笑いました~
可愛いし
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-18 13:27:41
はぐさんの怒った顔もかわいい~です。
ほんとに、ぶつぶつ言ってるみたい。
もっと遊びたかったのね、
youはお友達と遊んでいても早く帰ろうって抱っこのおねだりです。
なぜか?私だけ?はぐさんのダンスみられません。
返信する
Unknown (ぐみ☆)
2007-12-18 15:36:28
はぐさんお散歩大好きですね♪
帰るのいやがるなんて!!かーわーいーいー!!
(>■<)ノノ
お友達と仲良く遊べるはぐさんがうらやましいです♪
返信する
Unknown (ミーナ)
2007-12-18 22:58:03
帰るのがイヤなぐらいお散歩が楽しいなんて。。
私にとってはウラヤマイかぎりですよ!
我が家のヤドカリのようなこたつ犬とは大違いだわ!!
毎回お散歩に連れ出すのが大変なんですから~。
返信する

コメントを投稿