は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

笑う犬

2007年05月06日 23時53分53秒 | Dog



ールデンウィーク最後の日

とおしゃんきてきて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ど~したっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハグが笑ってる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





:ったく










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (じぇに)
2007-05-07 17:57:34
目が覚めて一番にするブログパトロールで
一番わろてしまった顔です。

何がおかしかった?
とーしゃんのたいこばら?
どうした!? (ひじきん)
2007-05-07 18:23:45
ハグ
骨格(口角)がじゃん
なんかええこと会ったきゃ
じぇにのポコ腹見たのきゃ?
なんで~??? (きー)
2007-05-07 20:48:09
寝癖でたまたまそんな風に見えるとか???
いや、やっぱり
じぇにのポコ腹見ちゃったのか?
Unknown (ryo.)
2007-05-07 21:12:36
はぐく~ん
何かいい事あったのかしら
でも、よぉ~くみるとなかなか不敵な笑みですね
ニヤリッ・・・
ぬお~ (ひぃ)
2007-05-07 23:21:36
かわえ~ですね~そういえば、タロが笑ってるとこ見たことないかも・・・  それにしても何で笑ってたんでしょ~
うきゃ~~ (おさんぽ)
2007-05-08 06:28:47
これは大事件
またまた (おさんぽ)
2007-05-08 06:32:59
改行(のつもり投稿してまった)

ハグ君何か重大な秘密情報でも手に入れたかにゃ?

それとも宝くじ当たったとか?

今度会ったらこ~そりおしえてネ♪

らぶ
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-05-11 19:12:59
◆じぇにさん
とおしゃんの太鼓腹にはもう慣れっこです
さて、何がおかしかったのでしょう

◆ひじきんさん
じぇにさんのポコ腹・・クックック
おかしいけど違います。
さて、何がおかしかったのでしょう

◆きーさん
やっぱり、じぇにさんのポコ腹・・クックック
笑えるけど違います
教えて欲しい

◆ひぃちゃん
タロウ君が笑ったところ・・・うんうん見てみたい
ハグはね何がおかしかったかと言うと・・・
言わない

◆おさんぽさん
大事件なので、証拠写真をとりまくりでした。
理由?・・・教えて欲しい?・・どうしよっかな~

コメントを投稿