は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

食いしん坊祭

2007年05月07日 23時19分47秒 | Weblog



曜日の雨も上がり、爽やかな日になりました。

GWも終ってしまいましたね。




公園に咲く『ヒトツバタゴ』(なんじゃもんじゃ)です。

昨日の雨のなか、街路樹で咲いていたものは、かなり散っていました。

この写真の撮影も4月30日だったので、もう散っているかも知れませんね。





『2007年GW食いしん坊祭(男はつらいよ)』

が4月30日なんの予告も無く、かってに開催されました。  

今回のエントリーは



エントリー№1 小梅ちゃん
エントリー№2  杏ちゃん




エントリー№3 ジューザくん



エントリー№4 アカネちゃん




エントリー№5 はぐさん


まーちゃんがあげるおやつを、誰が一番Getできたかを競います。

実際にもらったおやつの量は不明ですので、『おやつちょうだい度』から

判定します。

ただし、判定は『は・ぐっさん家』のデジカメに写っていた様子から 独断と

偏見により決定します。

馬場は良好

気温ぐんぐん27℃。

ただし木陰は涼しくて気持ちよかったです。

時刻はお昼過ぎでした。

会場への到着順はジューザ&アカネちん、小梅&杏ちゃん、はぐさんの順でした。

さて、誰が優勝したか予想してください。

結果は明日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ (おさんぽ)
2007-05-08 06:50:57
写真から見るに杏ちゃんは
かなりのやる気ですなっ。
おめめが真剣でつ。。。

アカネちんはすっとぼけてますが
性悪ですからねぇ
返信する
Unknown (じぇに)
2007-05-08 19:25:30
難しい・・・

ガッツと経験値が高いのは小梅か?
ハグは、競って食べるってタイプじゃないし・・・

ズーは意外とすごかったから、似ているつながりで
ジューザ君でファイナルアンサー
返信する
3連単 (チュアpapa)
2007-05-08 20:38:09
1着杏ちゃん2着小梅ちゃん3着あかねちゃん
が、本命かな
大穴狙いで1着ハグさん2着ジューザくん3着あかねちゃんにしようかな
これなら900万くらいつくかな~
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-05-08 23:31:44
◆おさんぽさん
あくまでフィクションですがアカネちん強し
食べ物に関してはどちらかと言うと小梅ちゃんなんだなこれが

◆じぇにさん
おしい
なかなか深い読みをしていなさる
が、フウテンの寅さん風の副題に注目して欲しかったなぁ~

◆チュアpapaさん
女性軍に注目した読みはすばらしい。
3連複なら大当たりだったのにね
返信する

コメントを投稿