は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

みんな走る12月

2006年12月16日 21時36分28秒 | Dog

 

晴れたのは午前中だけ、午後からはまた曇ってきました。

日、まーちゃんは午前と午後でクリスマス会のはしご。

プレゼントやお菓子をたくさんもらって帰って来ました。

パクチー君はとおしゃんと新しいエレキベースを探しにお出かけでした。

なかなか気に入ったベースが見つからずカタログをもらって帰ってきました。





ぐさんは



皆さんが『トリミングへ行きました』と言うのを見て、やっぱり年内には綺麗に

しようと決心しました。

しかし、トリミングはここで、というお店がないはぐさんは、今まで行ったことの

あるお店に片っ端からTELしたものの、みんな年内は予約でいっぱいとのこと

すべて、断られました。(あたりまえか・・・・

と言う理由で、いつものママカットとなりました。

前回のブログで、トリミング嫌いを告白したはぐさんですが

 





かなりすっきりしたんですが、写真ではあまりわからないね。


ワーオ

これが前回の写真

おっ

そして、ママカット後の写真

お顔も少し小さくなって

くびのあたりもすっきりして

耳もまあるくそろえて・・・・・・・

・・・・・・・やっぱりあまり変わっていないか

まあ、今回はこれぐらいにしておいてやろ~
なかなか、は・ぐっさん家では評判よろしくてよ



はいはい

とおしゃんにご褒美のおいもをもらうはぐさんです。

お正月前にもう一度、ママカットが必要かもね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ~(* ̄0 ̄*)ノ!! (ryo.)
2006-12-16 22:18:37
はぐさん、カワイイよぉ~
お顔もひとまわりちいさくなって、ラインがはっきりしましたネ
ママカット賛成
実は我が家のココさん、トリミングに行くと帰ってくると、具合が悪くなりリバース
ちょこちょこ家で自分で切るうちに楽しくなり・・・
今にいたってマス
はぐさんもトリミング嫌いなら是非ママカットしてあげてくださ~い
返信する
すご~い♪ (おさんぽ)
2006-12-17 19:42:14
ハグちゃん可愛くしてもらったの、よくわかるですよ~
ママカットすっごいお上手ですね~
お顔やお耳のまあるい感じもあんよのふあふあ感も
めちゃ可愛いくカットできてるぅ~
トリミングはウチの子達も大嫌いで
いつもお店の前で駄々こねてます。。。
返信する
可愛い~(δ≧∀≦)δ (ポテママ)
2006-12-17 22:24:30
ハグさん、頑張ったね
ママさんもお疲れさまです
とっても綺麗にカットされてますよ
一回りは小さくなったかな(笑)
お顔の感じとっても好きよ
でも、トリミング予約がいっぱいなんですね
うちは早めにして良かったのかな
だって、私カットできないもん
返信する
Unknown (おさんぽ)
2006-12-18 00:39:40
ハグちゃんのブログお気に入りに登録させて下さいね♪これからもヨロシクです
返信する
わかるわかる♪ (satoco)
2006-12-18 09:07:37
はぐさんお顔まわりがスッキリしましたね~♪
ちゃんとわかりますよお。
年末のトリミングってほんとに予約いっぱい。
ママさんがカットできるなんてすばらしいですよ。
うちはそんなことしたら噛まれますからね(笑)
返信する
かわいい~o(〃^▽^〃)o (kurumi☆)
2006-12-19 00:40:05
はぐくん、お顔とお首のあたりもすっきりしてお耳と足がふ~わふわ♪♪すっごく可愛いですよ

ママさん、すごいですね

トリミングができちゃうなんて尊敬です!!
はぐくんトリミングが嫌いでも大好きなママさんのカットなら安心できるんですね♪
ご褒美のおいもは美味しかったかな?
返信する
はぐの (じぇに)
2006-12-19 18:06:33
手がいいっす
手が

コッカのデカ手みたくパタンロンはいているみたく
とってもグッドなのです
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-12-21 00:39:01
◆ryo.さん
実はハグは、いざトリミングが始まると固まってしまうためおとなしいんです。
だからトリマーさんにはなんておりこうさんなのと言われます。
でも、トリミングに行く時は、わかるらしく車の中でキュンキュン泣いたり、ガタガタ震えてます。
機会がないとトリミングには行かないのでこのお正月を逃した以上、当分ママカットになると思います。

◆おさんぽさん
ありがとうございます。
トリミングするときは観念するみたいです。
顔と前足にブラシを入れるときに怖い顔するのがたまきずです。
ジューザ君たちもきらいですか・・

こちらからもブックマークさせていただきました。
よろしくお願いします。

◆ポテママさん
ありがとうございます。
予約がいっぱいなんですねこれが・・
基本的にもじゃもじゃが好きなのでこれでいいっかって、自己満足してしまっています。

◆satocoさん
ありがとうございます。
わかっていただけますか。
ハグも顔や前足にブラシを入れるときに怖い顔になります。くしを攻撃して噛んだりします。

◆kurumi☆さん
ありがとうございます。
ご褒美をちらつかせながら何とか・・・
ハグはおいもには目がないんです。

◆じぇにさん
コッカーのおっきな手大好きです。
いっそサイドの暖簾も伸ばしてみようかな。
返信する

コメントを投稿