は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

クリマスツリー

2006年12月13日 22時40分12秒 | Dog

冷たい雨が降りました。

日、365Calendarが届きました。

登録された方も多いと思います。

記念に1度はと思って登録・購入しました。

ひじきちゃんのブログでも紹介されていました。



プードルPrat2のはぐさんの誕生日、10月5日に登録できました。



ブログにも何度か登場した写真です。

もっと、かわいい写真があったなぁ





日やっとクリスマスツリーを飾りました。

まーちゃんに『ねーまだ~、早くかざろうよ~』とずっと催促されていました。



今年は、まーちゃんが全部飾りました。

このツリーはパクチー君と同い年ですから、もう12回目のおつとめです。

ハグさんが我が家に来たのも3年前のクリスマスだったね

がちらつく中を迎えにいったのを思い出します。



もっさもっさのはぐさんトリミングに行った方がよさそうですね~










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか! (ひじきん)
2006-12-14 06:51:26
ツリーすごくきれ~
ハグはツリーの飾りにいたずらとかしない
ひじきは…やりそうで我が家にはないんだよね~
返信する
うちの・・・ (ミホ)
2006-12-14 09:04:02
ツリーは、昨年枯らしてしまったので…
今、購入するかどうか検討中です

ハグのモコモコ感かわいい~
返信する
クリスマス (ベアママ)
2006-12-14 11:53:28
ツリーかわいいですね。
まーちゃん飾りつけ上手です
はぐさんクリスマスにきたの?
ベアはクリスマスイブにいたの。
イブのエピソードは今年のイブにUPしま~す。
トリミングもいいけどモコモコもいいな。
暖っかそう
返信する
クリスマスですね(*^^*) (kurumi☆)
2006-12-14 13:26:37
ワンコの365カレンダー、はぐくんが登場しているんですね
はぐくん、とっても可愛いお顔で登場ですね
モカは気付いたときにはPart3で、登録数に達成成らず、カレンダーにはなりませんでした
クリスマスツリーもとっても素敵
まーちゃん、飾り付けがお上手ね
はぐくん、トリミングは嫌いなのね?でももさもさのはぐくん、ぬいぐるみみたいでわたしは大好きですよ~
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-12-14 17:40:06
日曜は、用事があって4時頃の散歩になってしまいました
バナナケーキが非常に残念です
家には、サンタはこないけど
まーちゃんのところには、毎年来てるかな
返信する
きれーい! (satoco)
2006-12-14 18:38:23
カレンダーかわいく載ってていいなー!
記念になりますよね~。
ツリーもすっごく豪華でキレイ!!
もっさもさのはぐさん、私は好きだな♪
すっごいカワイイじゃないですか~♪
トリミングもキレイになるけど
私はボサボサが好きで~す!
返信する
Unknown (aporute)
2006-12-15 10:29:19
カレンダー!まだ注文してなくて・・・orz
まだ間に合うのかな!?
後でサイトって見よう♪
ハグちゃんはモサモサでもカワユイなぁ~~^^*
ルークはモサモサになるとゴリラになってしまう・・・(笑)
ウチもツリー飾りたくて買うつもりだったけど結局気に入ったのが無くて・・・。
もうすぐクリスマス~~!!今年は諦めます☆
返信する
ハグさ~ん(*^▽^*) (ポテチ(ポテママ))
2006-12-15 22:10:25
こんばんは。ハグさん
とってもおおきなツリーでしね
キレイでしよ
ツリーとのしゃしん、ぼくスキでし
カッコイイでしっ
でも、ぼくもトリミングいったから
ハグさんもがんばってほしいでし
返信する
Unknown (ryo.)
2006-12-16 16:24:11
キレイ~・・・
ワクワクしてきたゾ~
はぐ君モコモコだけど、これまたカワイイ
ツリーと一緒に写ってる写真なんか、ムギュってしたくなりマス
ママカットはもうしないんデスカ~
はぐくんのトリミング嫌い写真
目が訴えてる・・・
返信する
お久しぶりです! (ぴころ)
2006-12-16 19:27:06
ツリーの飾りつけかわいいですね
うちも記念になるようなツリーが欲しいな~
ハグちゃん、モコモコもかわいいです!うちは、トリマーさんにうまく希望が伝えれず、かなり短くて寒々しい感じです
クリスマス楽しみですね~
返信する

コメントを投稿