は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ハグはこの音が嫌い?

2006年06月14日 23時07分45秒 | Dog

ぱくちーくんが今年、中学に入学してはじめたのがエレキベース

STEP 8合格おめでとう

でもハグはこれが嫌みたい


ぱくちーくんが練習を始めるとハウスへ引きこもってしまうとです。

お腹に響くベースの音が嫌いなのか、それとも時折聞こえるビビリ音が嫌いなのかは不明です。

がんばれ ぱくちーくん

by パパ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらり)
2006-06-15 09:42:07
ぱくちーくんおめでとうハグ坊には災難かでもほんとは応援したいんだよね
返信する
そんな検定が (じぇに)
2006-06-15 18:38:20
・・・あるのですねぇ

このコードが弾けたら何級みたいな?



そのうち、まーちゃんのピアノに合わせて

ぱくちー君がエレキを弾いて、

パパが歌うって構図はどうですか

返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家パパ)
2006-06-16 20:12:22
ひらりさん>

わ~ら~び~もち~冷た~くて~おいし~いよ
返信する
コメントありがとう続き (は・ぐっさん家パパ)
2006-06-16 20:27:23
ひらりさん>

わらびもち売りのこのフレーズが聞こえてくると

Hugは遠吠えをします



じぇにさん>

まいど



検定なんてそんなたいそれたものでは・・

ぱくちーくんの部活の先生が作ったSTEPです。

じぇにさんのカノンのその後はどお



返信する

コメントを投稿