は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ブログ記念日

2007年06月04日 23時19分18秒 | Weblog


筒を忘れたまーちゃんに届けて来ました。

野外活動があるから仕方なく学校まで・・・




『姫女苑 (ひめじょおん)』

お散歩の途中、よく道端に見かけます。

草刈の時期に咲くためすぐに刈られることが多いお花です。





て、このブログ『は・ぐっさん家』も今日でちょうど一年になりました。

うっかりと忘れるところでしたが、お友達のベアくんのブログを見て気がつき

ました。

桜の葉に赤い実がとてもきれいだったのでデジカメで写真を撮り、食べてみたら 苦

かった。

こんな記事がはじまりでした。

みなさんからいただくコメントを励みに、あっという間に1年が過ぎました。

2枚目はんに仕立て上げられたはぐさんを通じてのお友達もたくさん

できました。
これからも、少しつづですが続けられればと思っています。


 

曜日のお散歩のお写真です。

いつものことですが、たくさんとった写真のなかみは、お友達のワンコのお写真

がほとんど。

はぐさんは少しもじっとしていないので、写真を撮るのが難しいんです。

そんな中から、とおしゃんが、記念に『は・ぐっさん家』の名刺を作りました。


               


みんなに、まあまあかなと言われて、とおしゃんショックを受けていました。

そりゃこれと比べちゃダメだよね。      


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0.5年 (チュアpapa)
2007-06-05 00:05:15
皆にしげきを受けて今年は、
ブログを始めようかと思いつつ
はや、半年YOKO犬にも先をこされ
1歩が踏み出せないまま過ぎていきそうだな~
これからも、は・ぐっさん家をたのしみにしています
返信する
おめ! (じぇに)
2007-06-05 07:18:24
1年か・・・早いね。
ブログを始めてから、ますます仲良し度があがったもんね。
ブログ万歳!だね。

これからもがんばってね♪

名刺?
うん。まあまあだな
返信する
おめでとうございます☆ (ポテママ)
2007-06-05 14:20:54
ブログ開設1周年おめでとうございます
ハグさんの可愛らしさとママさんの物知りなとこに
惹かれています
これからも更新楽しみにしています
ポテチ共々ヨロシクお願いします
ハグさんの名刺欲しいです
返信する
おめでとう御座います (ばってん)
2007-06-05 17:56:40
ハロー 一周年あっと言う間でしたか?何時もほのぼのと有り難う御座います。心穏やかになります。最近名刺が流行っていますね。僕はその名刺とても気に入りました。今度一枚下さいね。所で野外活動って中津川ですか?うちの息子も昨日大きな水筒買って来ましたよ、ヨシ0ヤで。明日出発かなぁ?
返信する
おめでと~♪ (ひじきん)
2007-06-05 18:26:10
もう一年かぁ~
ハグ家とこうして大の仲良しになれたのもブログのおかげかも
これからもヨロピコ
名刺のハグの顔かわいいじゃん
まぁ~♪きー作ひじき名刺は最強だけどね
返信する
おめれと~ ()
2007-06-06 06:45:10
は・ぐっさん家さんのほんわかブログ大大好き~
これからもかわいいハグさんたくさん見せてね♪
名刺とってもとっても素敵だよお
私もハグさんの名刺欲しいです

返信する
Unknown (ryo.)
2007-06-06 15:01:05
ブログ解説1周年、おめでとうございま~す
かわいいはぐくんとおともだち、そしてマイナスイオンがいっぱいのブログ、
これからも楽しみにしてますね
ヒメジョオン、おんなじだぁ・・・
実は先ほど思い出したのですが、この花に小さい虫がついてて、撮れるかなぁ・・・と撮った写真を
うっかり忘れてアップしてしまったryo.でした
あの写真、ムシ付きです

名刺、かわいいです~~
欲しいなぁ・・・
返信する
一周年 (satoco)
2007-06-06 19:22:11
おめでとうございまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ
一年続けるのって大変ですよねー、はぐちゃんの名刺、すっごくおしゃれでかわいいです!ほちい・・。

そう言えば先日の日記のパフィーちゃん、イオンで実物を見ました!すっごくリアルでかわいくてオットと一緒に「欲しい・・・」と言いながら帰ってきました~(〃∇〃)
返信する
ありがと~~~~~~ (ひぃ)
2007-06-06 23:45:48
名詞ありがとございますた~~~~すっご~~~~~~~~くかわいくて、名詞にうつってるハグちゃんを見てうっとりしていました  1年目ですか~おめれと~~~~~~~です  これからも、2枚目で、かっちょえ~ハグちゃんが見れるのを楽しみにしています
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-06-08 22:41:35
チュアpapaさんへ
ありがとうございます。
いつブログが始まるかと楽しみにしているのに・・
気長に待ってます

じぇにさんへ
ありがとうございます。
ほんとに昨日のことのように思います。
この一年間にじぇにさんとは離れてしまったけどこれからもよろしくね

まあまあ!?!?  

ポテママ&ポテチくんへ
ありがとうございます。
少しずつですがアップして行きますのでまたのぞいてくださいね。
お会いした時に、こういうものですってお渡しできたらなぁ~って思っています。実現するといいなぁ

ばってんさんへ
ありがとうございます。
ちょっとした野外学習なんですけどね、そういう時に限って忘れ物するんです。そうですね、中津川は来年です。早いなぁ~
今度おじゃました時にもらってやってください

ひじきんさんへ
ありがとうございます。
ひじきの名刺の『愚』のインパクト大だもんねぇ~
これからもよろしくね

三さんへ
ありがとうございます。
毎回、どんぐりの話題ですけど見てくださいね
きっとこの名刺知った人にしか渡らないんだよ
名刺の意味ないし
もらってやって下さい。

ryo.さんへ
ありがとうございます。
お花の写真もやっぱりイチデジはきれいですね虫も。。。。
ココメルちゃんにもいつか会えたらいいな
これからもよろしくお願いします。

satocoさんへ
ありがとうございます。
シャーくんも近くだもんね
いつか会えるといいなぁ~
パフィーちゃん実はいびきがうるさいんです。
夜は違うお部屋で寝ています

ひぃちゃんへ
ありがとうございます。
実は、ひいちゃんがハグさんの名刺をもらってくれた1番目の人です
これからも仲良くしてね

返信する

コメントを投稿