は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

しょう劇場

2007年06月02日 23時59分04秒 | Dog

 

州南部では梅雨入りしたらしいです。



と言う事で、お花のお写真はありませ~ん

とおしゃん失敗してしまいました。






日も『週末お散歩』に行ってきました。

木陰は、とっても気持ちよかったです。

撮れたお写真で遊んでみました。




プリンセスてんこう




まーちゃん先生の集合がかかりました。






体育の授業ですね。







あ~ら不思議






このエクセサイズはききそうですね

 

 

笑ったら負けよ



にらめっこですか





お相手はメルちゃんですね。







ぷぷっ





はぐさんぐっと我慢のこったのこった

















で、でましたAコッカーの必殺技です





おわり


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (じぇに)
2007-06-03 11:24:56
まーちゃんの空気椅子、
恐ろしく美しいね!!

こりゃー、まりなもじぇにもビックリだわ

はぐさんは、変顔しないですか?
いっつも、ぷりてぃなヤツばっかのせやがって!

おっと、こんなこと書いたら、コメ承認されないか?!
返信する
すご~い (ひぃ)
2007-06-03 22:22:46
まーちゃんの、空中椅子すごーいひぃも、やってみたけど、少ししか、たえられないし、 なんか、ひぃが空中椅子やると、う●ぴスタイルにしか見えない・・・        あの・・・5枚目の写真の、まーちゃんの頭の上のが、ちょんまげに、見えちゃったよ・・・ごめ~んまーちゃん
返信する
今度 ()
2007-06-04 07:38:29
まーちゃんの体育の授業、
参加させてもらっちゃお~っと♪
でもその角度で空気椅子できたら
スゴイよねっ!!

メルちゃんの必殺技・・・
まいりますた。。。
返信する
まーちゃん先生 (ミホ)
2007-06-04 08:33:03
メル&はぐの先生みたいだったね~。
次の週末も ご指導お願いします
返信する
ぷぷっ (ベアママ)
2007-06-04 12:41:01
はぐさんより前に私が笑ってしまいました。
まーちゃん先生!年とっててもエクササイズは可能でしょうか??
返信する
Unknown (kurumi☆)
2007-06-04 18:04:23
わぉー
まーちゃん、凄いですねぇ☆
これって若さのせい??
ちょっと真似てみたんですけど、わたしには1秒たりとも無理な体勢でした
はぐくんもびっくりね
にらめっこには負けちゃったけど、笑ってるはぐくん、可愛すぎです
返信する
Unknown (ryo.)
2007-06-04 21:08:13
はぐくんの笑顔最高
こちらまでニッコリしちゃいました~
幸せな気分になれるお顔ですね
まーちゃんって、ほんとにそのポーズ・・・
手品みたい
そして、ほんとに鍛えられそうね
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-06-04 23:52:33
じぇにさんへ
この空気椅子は写真のマジックなんです。
写真3枚目に写っている椅子の足がたまたま
隠れて撮れてました。

はい、残念ながらハグはぷりてぃな顔しかしません。
地がぷりてぃですから
てゆうか、うまくとれているか、フレームアウトしているかのどちらかです。

ひぃちゃんへ
あ~~ひぃちゃん気づいてしまいましたね~
まーちゃんは、とおしゃんに言われていちばん気にしてたんだよ~。『バカ殿みたい』って言われて
でもね、空気椅子もちょんまげも、偶然のいたずら、ジョークジョーク

三さんへ
まーちゃんの体育の授業はビリーのキャンプについで
ハードですよ~
ついてこれるかな
本家ボギーのダハンがすごいよ

ミホさんへ
は~い
暑くないといいね

ベアママさんへ
かなりきついと思います。
ふるってご参加ください

kurumi☆さんへ
空気椅子は写真のいたずらです。
お家でまーちゃんがこの姿勢をしたらハグが吠えました。

ryo.さんへ
お外ではやっぱり楽しそうな顔をしていますね
空気椅子は写真のいたずらです。
返信する

コメントを投稿