は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ぼくのだいすきなもの

2007年06月06日 23時58分41秒 | Dog

 





キラキラした目で見つめるモッサモサのはぐさん

:な・あ・にやっぱりわかる

 

 

はぐさんの動きを表現すると・・・・・

すべっちゃう すべっちゃう

あくびをしてごまかしても

すべっちゃうすべっちゃう
覗いて「ここにあるのがほしいです。」

すべっちゃう すべっちゃう

「はやくするです」

「よだれがでるです」

「はやくよこすです」

動画です。(音が出ます)

 

 

 

 



ぼくの大好きなバナナケーキ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナケーキ (YOKO犬)
2007-06-08 10:11:31
ハグはママの手作りバナナケーキが一番大好きなんだね
確かに美味しいんだよねこれ
YOKO犬もハグの気持ちよくわかる
返信する
うんうん(*^-^*) (ポテママ)
2007-06-08 14:45:33
ハグさんの耳の動きが可愛かったです
バナナケーキ大好きなのねぇ~
ハグさんの様子からどれだけ美味しいのか
伝わって来ましたよ
真剣な眼差しのハグさんも素敵
返信する
美味しそう(*^^*) (kurumi☆)
2007-06-09 00:30:25
バナナケーキを待ってるはぐくんのお目々がキラキラしてますよ~
美味しそうなバナナケーキにわたしの目も思わずキラキラしちゃいました(笑)
はぐくんのケーキを見つめる真剣な眼差しがすごく可愛いです~~

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます
これからも可愛いはぐくんやママさんの楽しいお話を楽しみにしていますね
はぐくんの名刺、すごく可愛い~~
返信する
あははっ ()
2007-06-09 15:47:52
前に出たい気持ちに反して、
どんどん後にすべっちゃうアンヨ
ハグちゃんのジレンマが笑えるよお

そかそか、ハグちゃんがバナナボーロ食べなかった
理由がわかったよぉ~!!
バナナ=ママの手作りババナケーキなんだねっ♪
いいなぁいいなぁ~ハグちゃん、美味しいケーキ
食べれて羨ましいなぁ
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-06-11 17:15:16
YOKO犬さんへ
たこ焼きパーティー用に焼いたんだけど行けなくなって残念!!
また、今度持ってくね

ポテママさんへ
そうなんです。
おやつがバナナケーキの時は大変なの
あげる時にはくるくる回ったりして

kurumi☆さんへ
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
バナナケーキはお砂糖を使わずに完熟バナナで作るので優しい甘さです。
まーちゃんも大好物なので、あんなにたくさんあったのにすぐになくなりました。

三さんへ
フローリングでお座りするとさえぎるものがない限りどこまでも滑っていきます
今度、お散歩に持っていかなきゃね

返信する

コメントを投稿