肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ナンテコッタイ。。。

2007-05-30 00:14:11 | Weblog
目の調子が良くなってきたら
何だか創作意欲が湧いてきたきーです。

こんばんは。


ちょいと前に私の作った名刺を見た『ボギッカムだWAN』のじぇにさんから

「ぽっぷでらすたな感じのやつを・・・作りたくなっちゃった?」

という一見遠まわしなようで、
どんなデザインがいいのか希望をしっかり記載した作成命令書が届きました。



まだ『やる』なんて言ってないのに。




で、結局ぽっぷでらすたな名刺を作ったのがきっかけで
名刺作りにハマってしまった訳で。。。



ついには頼まれても無いのに
ひじき魂』のひじきんの名刺まで作っちゃいました


ブログを休んでる意味無いってか・・・



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


車幅感覚とかパソコン操作とか、体が覚えた感覚って
あっという間に忘れるものなんですねぇ


ブログをお休みしている間、
デジカメも2度目の入院をし、帰ってきたんですが・・・


・・・・おや?




・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・腕、鈍ってるやん il||li _| ̄|○ il||li




先日のブログもキセキ的にうまく撮れた写真を使ってUPしたんですが、
ほとんどの写真が使い物にならない失敗作





ナンテコッタイ。。。





2ワンが動いてない写真ならなんとか・・・かな


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました! (チュアpapa)
2007-05-30 02:06:00
小梅姉さんの胸の毛が伸びますように
もう一つ大事なことを
デジカメの入院癖がなおりますよう
これでダイジョウブだ~(志村けん風に)
返信する
Unknown (ももママ)
2007-05-30 06:25:39
きーさん、さすがデザイナーですね♪
小梅ちゃん&杏ちゃんの名詞も素敵だったし、ボギーくん&ジョイちゃんのもイメージにピッタリ!!
でも、最高傑作はひじきちゃんかな・・・(* ̄m ̄) ププッ
この名詞貰ったら、忘れられなくなること間違いなし
こういう名詞見てると、名刺作りたいって思ってしまいます(^^)v
デジカメ技術、下には下がいますのでご安心を~♪
静止画像しか撮れない人がここにいますから(T_T)
返信する
ねぇねぇ (YOKO犬)
2007-05-30 08:16:08
私の依頼したステッカーは!?
そろそろいかがでしょうか
返信する
素晴らしい才能!!^^ (チョコママ)
2007-05-30 08:54:40
きーさん
おはよう♪
たった今 雨が降り出しました。。。
今日のお散歩は お休みになりました。。。^^;

名刺・・・どれもサイコ~ですねっ!!^^
(きーさんが ご近所さんだったら、私も絶対依頼していましたよん♪親戚のよしみ で、「親戚割引きで作ってぇ~♪」・・・ってね!^^)
こんな名刺をもらったら、印象ばっちりで、ほんとに その子のこと忘れられないよね♪
きーさんは デザインのお仕事してるからって・・・
いえいえ、これはもぉ~才能ですわよっ!!^^

小梅ちゃんと 杏ちゃん、元気元気ぃ~!^^
嬉しいなぁ~♪^^
返信する
Unknown (ikko(チョッパー))
2007-05-30 10:54:57
キーさぁ~ん!
うれしいです♪うれしいです♪
ブログ復活!
肥溜めファンとしてめちゃ感激です♪
目が悪くなっていたんですね(>_<)
無理は禁物なんで、ボチボチ更新してくださいね。
私は、肩こりが最近ひどくて…毎日体操を始めましたよ~♪
ってか、ステキなお名刺♪
私もほしい~(>_<)

さっそくですが、リンクさせていただいていいですかぁ?
これからも、キーさん、小梅ちゃん杏ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪



返信する
Unknown (ikko(チョッパー))
2007-05-30 10:57:24
途中投函なってしまったぁ

私も最近、肩こりがひどいので、毎日体操を始めましたよ。パソって結構体にきますね。
お名刺さすがです♪めちゃステキ♪
私もほしいです!

さっそくですが、リンクさせていただいていいですかぁ?キーさん、小梅ちゃん、杏ちゃんにまた会えるのがとってもうれしいです♪
返信する
ひじきんは・・・ (じぇに)
2007-05-30 18:25:50
配る機会があっても、配る度胸がないって?

おかげで、ぽっぷでらすたなやつ、
先週配りまくってきましたよ

とはいえ、みんな、ボギッカムしってるんだけどね

さんきゅぅ
返信する
名刺 (ばってん)
2007-05-30 21:32:59
ハロー 良いなぁ~良いなぁ~僕も作って欲しいなぁ~。実はちょっと前からペット同伴オーケーの名刺をあれこれ考えていたのよね。名案が無くてね、ここはプロにお願いしようかな。まぁお目目を第一にしては駄目よ。じゃお願いしま~~す
返信する
可愛い名刺♪ (もみたん)
2007-05-30 21:46:29
と~ても素敵でつね。
自分で頑張って作ろうとソフトを入れまちたが・・。
あれ??いつ入れたっけって感じで放置中!
2ワンのブリーダーさんから名刺作成を頼まれて
いりゅにも関わらず・・3日坊主にもならない

カメラって腕鈍るときありまつよね。
元々対した腕ではないのだが。。
こりゃ~今日は良い感じだぁ!って時は
めっちゃ感動でつ
返信する
Unknown (なぽりん)
2007-05-30 22:23:26
やっぱりきーさんすごいわー!
ひじきちゃんの名刺最高ですよっO(≧▽≦)O
いやいやホント目の調子ダイジョブ???
ワタシ、コデ自製作にがっつきすぎて昨日は歯が痛くなりました(笑)
肩凝りドを過ぎると歯が痛くなりませんか???
なのでサロンパス貼って寝ました(笑)

この度はコデヲ自身俳優座に入門してくれてありがちょう!
早速記事UPさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたしまんもス♪♪♪
返信する