は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

タコ・ウインナーって?

2007年04月01日 20時07分01秒 | Weblog



夜も春雷があり、結構強い雨が降りました。



今朝には雨も上がり家の前の公園にも場所取りのブルーのシートが敷かれて

いました。

桜は、木によって咲き具合が違いますが、5分咲きくらいでしょうか?





日の土曜日は、週末恒例のどんぐり広場へのお散歩です。



のところ、よく登場するキックボード『チュア号』まーちゃんはお散歩です。

公園の入り口でメル家を発見したまーちゃんはダッシュ

メル家にごあいさつをしてメルチュア号を交換してまーちゃんはどんぐり

広場 へ走り出しだしました。



チュア号メルパパが乗っています。大丈夫でしょうか(チュア号


 

輪の運転には自身があるメルパパですがいつもとは少し勝手が違う ようです。

どんぐりへ到着すると、愚犬隊のみんなが勢ぞろいでした。

 

はぐさんはみんなにあいさつをして、きーさんにジャンプ

小梅と杏のようにきーさんのあのセーターをチェックしていました。






メルちゃんまーちゃんとボール遊びを始めました。



トマトもいっしょに『いくよ~







はぐさんチュアちゃんは何かに気がついたようです。

 

ひじきのシャツに『タコ・ウインナー』 のバックプリント



はぐさんタコ・ウインナー知らないもんね。あはは


今日の一枚



ももちゃんです。 たれパンダみたいでしょかわえぇぇ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の一枚!! (YOKO犬)
2007-04-02 08:39:49
最高可愛すぎます
最近、写真ばかりが気になってしまうYOKO犬
返信する
Unknown (aporute)
2007-04-02 09:46:55
桜こっちの方は満開でしたよぉ~~!!
週末はお花見日和で何処もスゴイ人でした
ももちゃん・・・ほんとだ~~!たれぱんだみたい!!!
まーちゃんはワンコたちのアイドルなんですね~~
返信する
週末 (ばってん)
2007-04-02 13:26:43
ハロー 良いなぁ~週末に皆集まって何時も何時も楽しそうで、タコウインナーの赤がひじきちゃんに似合うね。はぐちゃんはどのようなおやつが好きですか?
返信する
私・・・ (ミホ)
2007-04-02 15:07:20
あの時、心配で… チュア号が 重量オーバーで壊れてしまうのではないかって…ヒヤヒヤしてた
返信する
はぐ~♪ (ひじきん)
2007-04-02 18:04:59
タコウインナーっておいしんだよ~
ひじきは…食えないやつだけどね
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2007-04-02 19:47:29
◆YOKO犬さん
かわいいでしょ
ももちゃんは動きもまったりとしてかわいいんだよね。

◆aporuteさん
こちらは満開ではないけれど、お花見はすごかったです。
写真を撮るのにくろうしました。
ももちゃんひとが大好きなんですよ。

◆ばってんさん
みんな個性的でかわいいでしょ
楽しいですよ~
はぐはの好きなおやつは、今、小麦粉とか卵とか鶏肉を控えているので、さつまいもかな

◆ミホさん
相方さんやっぱりさすがにバランスよかったよね
確かにミシミシいってた

◆ひじきんさん
あはは、はぐはひじきのことお気にいりよ~ん
食べられないけど・・
返信する

コメントを投稿