肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

チェック!

2007-03-30 18:34:50 | Weblog

今、流行っているらしい『ターバン野口』を折ってみました。
きーです。
こんばんは。



今朝早朝の名古屋は強風と雷雨
うちのビビリ杏がパニック

散々うろうろした挙句、
寝ている私の顔の上に座っていました

みなさんちのワンコもパニックになります???

ちなみに小梅は爆睡でした



・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


いつも2ワンがする事なんですが、
私が外出から帰ってくると・・・


きーの服のニオイをかぎまくる


何だか『浮気チェック』されてる気分なんだけど・・・




・・・・・・・・結婚してるし

良いのか?・・・悪いのか?・・・・



1ポチ押してくれる方急募!!
年齢男女問いません
学生もOKよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
<



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香り (チュアpapa)
2007-03-30 21:44:33
人の400倍の臭覚をもつくせに
なぜか?いい香りよりも・・・
チュアも洗濯物の中からパンツと靴下をえらんで
臭いを嗅ぐんだな~
返信する
シロの (まろここ)
2007-03-30 21:52:12
判定でも、服の色はグレーって事はひょっとして・・・
マロンにしときゃ~
返信する
Unknown (ikko(チョッパー))
2007-03-30 23:58:40
うちもクンクン匂いますよ~
で、モネは使用済み靴下をうれしそうに
加えて走ってます(^_^;)

杏ちゃん、調子良さそうですね。
よかったよかった。
返信する
うちもです。。。^^; (チョコママ)
2007-03-31 07:03:03
きーさん
おはよう! 昨日はこの2時間前には起きてました。。。びびりチョコのことが気にかかり・・・。
そちらもやはり雷鳴りましたか・・・。
杏ちゃんも雷嫌いなのね!チョコも同じくです。
でも、小梅ちゃんは平気なのねぇ~。同じわんこで ど~して?どこで嫌いを判断してるんでしょうね?
実家のお庭で飼っていたわんこは超雷嫌いで、大パニックでしたよっ!!^^;雷鳴っている間中吠えまくりで、その後も倉庫の中でしばらくガタガタ震ってました。。。^^;
 あ そおそお、チョコも靴下大好きです。^^;
娘のは何枚かやられてしまいました。。。^^;
返信する
のぐちね (じぇに)
2007-03-31 08:33:45
スッキ●! でも取り上げていて、
ベレーのぐちも、ダイバーのぐちもいろいろあった!
すげ~よくちゃんと模様考えて折れるなぁ~と
感心したものの、やんきー先生は怒ってた・・・
お金で遊ぶな!って・・・

でもね、こんな小さくなるなら、ひじきんの
お子様財布にも入れるのにね・・・
返信する
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! (チッチ)
2007-03-31 09:30:21
昨日の朝方の雨と風・・凄かったですね・・
一瞬起きたけど・・
クーマロはゲージで寝てるからどうだったのかな・・
吠えなかったから・・きっと気にしてなかったのかも・・
うちは以外と雷とか平気なんです
あたしの方が・・オロオロしちゃいます・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

匂いチェック・・うちもします~
何・・なに・・ってくらい
クンクンされますゎ・・・
返信する
久々。。。 (むぎっこ)
2007-03-31 22:19:50
こんばんわ、久々カキコのむぎっこです
「ターバン野口」が気になって気になって・・・。
今、流行ってるんですか
私もやってみたい・・・でも折り方がわかりませ~ん
返信する
コメントありがとうございます♪ (きー)
2007-03-31 23:58:55
★チュアpapa
きーの服は靴下やオパンツに負けないくらい良いかほりを放ってるってことかしら

★まろここさま
むふマロンすか
た●なしですからね、彼は

★ikkoさま
はい♪すっかり元気です
ご心配おかけしました
うちもね、ニオイ物(とくにとーしゃんの)が大好きで、まだ2ワンが小さい頃は旦那の靴下で遊びました

★チョコママさま
同じくらいの時間に雷鳴ってたんですね
すんごくご近所さんに感じますね
ホント何が違うのか・・・激しい雷雨の中でヘソ天で寝る小梅の神経も不思議ですよね!ちなみにうちの旦那も雷に気づかなかったんですよ
そそ、うちは旦那の靴下がよく狙われます♪
でも、最近は靴下遊びしなくなったなぁ。。。

★じぇにさま
世の中には器用な人がいるもんだねぇ。
まずお札で遊ぼう・・・なんてなかなか思わないし。
てか、ヤンキー先生は元ヤンキーな割には
堅い事言うのね
今度ひじきんに伝授しとくべな。

★チッチさま
ホントひどい雷雨でしたよね!てか、このコメント書くちょっと前も雷がなっていて、その『ゴロゴロ』音に杏が気がつくとパニックになるので、旦那と二人で大声で歌い、踊り、『ゴロゴロ』に気づかないよう必死の努力をしてたんですよチカレタ
クーマロちゃん達は強い子なんですね!羨ましい

★むぎっこさま
おひさでーす♪
そーなんです!流行っているそうで、ネットで
『ターバン野口 折り方』で検索すると
作り方が出てきますよ
ぜひお試しあれ~♪
返信する