は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

風が強くてもお散歩するです♪

2007年03月20日 23時58分14秒 | Weblog



京で桜の開花宣言がありました。

この地方でも新聞に桜の開花情報が載るようになりました。


 
曜日のお散歩でもはぐさんは、はりきっています。



どんぐり広場へ入るなりあっちへ行ったりこっちへ行ったり



 

お友達を見つけて少しへっぴり腰でごあいさつです。





そして、落ち着きなく、またまた鼻歌気分で歩き回ります。


 

とりあえずあいさつをして、いっしょに、匂ったりしますが遊ぶわけでもなく





気になる子を見つけては



あらら、フェンス越しですね

はぐさん、男の子ですから、フェンスの向うでも女の子には夢中になってしまうん

です。

フェンスの向うが気になるはぐさんの動画です。音声あり


 

春ですね~



抱っこされてても、しつこくごあいさつしてしまいます。

あまり、しつこいと嫌われるよ


ーちゃんは日曜日もチュアpapaにもらったチュア号(キックボード)

でお散歩に来ました。

公園の外周散歩でそのチュア号にきー家が試乗していました。



キックボードに補助タイヤはありません。

『乗りたいでしょ~』ときーさんに無理やり試乗させられた旦那様は



心配そうな杏ちゃんをしりめに、ま、一応乗れたことにしときましょ~ね


風が強かったけれど、楽しいお散歩でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか (ベアママ)
2007-03-22 12:57:57
はぐさんのお散歩の様子をみているとぽかぽかして春の香りがしますね。
はぐさんは動きがとってもかわいいですね。
捕まえたくなりますが、逃げ足早い??
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2007-03-25 00:38:39
常に動いています。
止まっている時は、おちっことうんPの時ぐらいです。
逃げ足・・・・速いかも
返信する

コメントを投稿