は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お休みなのに

2007年06月09日 22時51分23秒 | Weblog



しゃ降りの雨、雷とさんざんなお天気でした。

お休みなのにね~

公園へのお散歩はおあずけ、明日も天気予報ではです。



 

はぐさんは雷も平気なのでいつもと変わりなくzzz



このまま梅雨に入っていくのでしょうか。。。。





月に入って日中のお散歩はちょっと暑くて、きつくなってきましたね。

と、ある、お天気の良い日、お散歩に行こうかと外に出てみると



そんなに露骨にいやなお顔しなくてもいいじゃない







お散歩行く








くしゃみが出そうなはぐさん









と、言うわけで夕方にお散歩をすることになりました。





も長くなって、夕方のほうが気持ちいいもんね。

なんか、ボケボケのお写真

じ、じつはカメラを忘れて、この日は携帯のお写真となりました。

でも、はぐさんの表情は明らかに違うでしょ



ゆっくりと、お散歩をして、思いっきりボール遊びもしました。

大満足のはぐさんでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo.)
2007-06-10 10:52:41
後ろの鉢花がとってもきれいです
夕方のお散歩楽しかったのね~{/3hearts/
すっごくいいお顔のはぐくん
癒されました~~~
返信する
ハグも♪ (チュアpapa)
2007-06-10 11:02:31
大丈夫なんだね、大物だね
携帯写真も異次元にならずに生き生きとして

返信する
いいないいな!! (YOKO犬)
2007-06-10 12:32:31
何でこんなに可愛い写真が撮れるの
モデルが良いからとか言いそうだね
ハグ、可愛い
返信する
名古屋の天気 (じぇに)
2007-06-10 17:59:55
翌日には、横浜の天気となります。
よって、今朝、ほぉ昨日は名古屋雨か~と
思っていたら、今日の午後はハマも雷雨でした。

お出かけの予定があったんで、
ボギーにはレメディ飲ませておきました。

は・ぐっさん家天気予報、頼りになりまっせ

はぐんちも、ブログペットだね。
なんだ、ちょびれんちって・・・
みんな、バーチャルだと変な名前つけるなぁ
桜井とか
返信する
雨と雷 (ベアママ)
2007-06-11 13:01:50
雨と雷、すごかったですね。
ビビリベアもなぜか雷は平気です。
地震はビビリます。
家族に聞いたら地震じゃなくてママの顔が怖いんだよ~~って・・。
だって、地震って怖いですよね。
はぐ家はいつも季節のお花が綺麗ですね。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-06-12 20:47:46
ryo.さんへ
ありがとうございます。
ネコの額ほどの庭なのでお花はほんの少しなんです。
お散歩の時ははっきりと顔が違いますね

チュアpapaさんへ
チュアちゃんも大丈夫なんですね。
ハグも全然なので助かります。
二人とも実家で飼っていたワンコは雷嫌いで大変でした

どうやったら異次元の世界へいけるのかしら

YOKO犬さんへ
モデルがいいからです
最近は異次元のヤツみないじゃん

じぇにさんへ
ボギーがレメディって安定剤みたいなもの?
まさか、新しい発泡酒じゃないよね

そうか、名古屋とハマでは1日遅れの天気なんだね~
ちょびれんちを知らないの~
うぽってなんだ

ベアママさんへ
すごかったですね
明け方のすごいので、みんな目覚めました。
まーちゃん以外は
ベアママさんちのお庭も楽しみですね~

返信する

コメントを投稿