は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おなじハグなのに

2007年06月11日 22時59分33秒 | Weblog



気も回復して、暑い日になりました。

夕方、とおしゃんとまーちゃんとはぐさんでデ●2までお散歩してきました。

わんわんの日だったので、ハグのフードを買いに行ったのですが。。。。

割引はなくなったとのことでした。

ユー●ヌバの10パーセントOFFって大きかったのになぁ~。。。。。




往復で約6000歩だったそうです。

というわけで、きょうもお花のお写真も、はぐさんのお散歩写真もありません。







すます、もっさもさ増量中のはぐさん

今日も、すれ違う親子づれにこんな会話?があったそうです。


:あっわんちゃん

:(にっこり)

:ねぇあれトイプードル?

:????????

:ねぇねぇ、あれトイプードル?

:。。。。。。。。。。。。。。。






そうか・・・・・・・・

確かにの~びほ~だ~いだからね~無理もない

 

でも

 

でも






でも



 
のお写真と左のお写真は同じ時に撮ったのですが、違う雰囲気に見えます。

撮る角度が少し違うだけなんですけどね。

そういえば、他の人がとってくれたお写真に「あ~こんな顔もするんだ~」って

新鮮な発見することってありますよね。

みなさんも、いろんな角度から撮ってみて、好みの角度を探してみてはいかが

ですか?

まあ、どこから撮ってもかわぇ~~けどね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぐくんがいっぱい(*^^*) (kurumi☆)
2007-06-12 23:16:10
わぁ~♪
いろんなお顔のはぐくんがいーっぱい
角度が違うだけでほんとに違う雰囲気になりますね~。
どのお顔もキュートですよ
モカもモサモサになってくると、
トイプーですかぁ?ってよく聞かれます

返信する
タロの場合・・・ (ひぃ)
2007-06-13 00:25:45
毛がもしゃもしゃの時、  いつも、いつも、ミックスだよね~~とか、この犬種、何~?と言われます・・・・そしてみんな最後に、美容院に、連れてってあげればいいのにネと言います・・・                        4~5才ぐらいの子に、犬種を、聞かれ、アメリカン・コッカー・スパニエルだよ、とおしえてあげたら、「何それ?アメリカンホットドッグの仲間?」と言われました・・・・・  ホットドッグと、タロを、一緒にするなーと、言ってやりたかったです・・・
返信する
それはそれは (まろここ)
2007-06-13 05:26:53
耳の痛いお話で・・・。
ウチのマロンなんかは現在5.8㌔。
チワワには見られない事は慣れっこです。
何あれ チワワ デカッ
話は違いますけど今テレビで動物愛護の方々が野菜を食べて動物を殺さないようにと言ってます。
もちろん犬を含めて動物は大好きですが、植物だって生きてますよ~って言いたいです。
日々の感謝を忘れずにいきたいですよね。
デカいチワワにも愛を
返信する
ベアの場合・・ (ベアママ)
2007-06-13 12:23:54
お出かけ先で声をかけられる時
「真央ちゃんのエアロちゃんと同じ犬ですよね?」
とよく言われます。
そしてちびっ子からいつの間にか
「エアロちゃん、エアロちゃん」
と呼ばれているベアです。
「エアロちゃんじゃないやい!!ベアくんだ~い!!!」
(ベア、心の叫び)
返信する
ちがうね。。 (ポテママ)
2007-06-13 21:14:51
ホントですね!
角度が違うだけでこんなに表情って変わるんですね
どのハグさんも可愛いよぉ
でも、左側「べぇ~」のお顔好きですね
ポテチ、今日も「犬種なに?」と聞かれました

返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-06-14 00:08:25
kurumi☆さんへ
一般的にトイプーのイメージってどんなイメージなんでしょうね
モカくんはテディベアみたいだからいいけどハグは羊だもんね

ひぃちゃんへ
タロくんも もじゃもじゃに
どんなんだろ見てみたいなぁ~
アメリカン・コッカー・スパニエル。。。。
ベビーにはちょっとむつかしかったかな。。ねぇ

まろここさんへ

マロン5.8kgあるの~
これは、ひじきんちで一緒にビリーですね
動物愛護植物愛護大切なことだと思います。
でも、度を越すとなんだか、おかしなことになってしまいますね。

ベアママさんへ
ベアくんもエアロちゃんもトイプーだし、かわいいからよしとしましょう
はぐは・・・ハグは・・・・

ポテママさんへ
写真撮る時、いつも同じ顔に写っているクラスメートっていませんでした?
かわいく写る角度があるとか・・・
それとおなじかなぁ~

やっぱり、ポテママさんはポテ顔(ポテチくんのように笑った顔)がお好みのようですね




返信する

コメントを投稿