は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

うし君の分身

2006年09月16日 23時21分43秒 | Weblog


はっきりしない天気の1日でした。

このところ、起動はできるものの、1~2サイト見るたびに
再起動を余儀なくされるうし君です。

日、ネットで無意識のうちに注文するボタンを押してしまいました。

そして、昨日とどきました。じゃ~ん


いままでのうっぷんを晴らすかのようにメモリ、HDともに
追加、追加、ついついカチカチと・・・
思いっきり60回払いです




データの移行はまだですが、ネットはつないでいます。
うし君ご苦労様でした。
これで、少しは荷が軽くなるでしょう。
って、まだ働かせるつもり


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ずま)
2006-09-17 09:01:01
ハグ家もNEWパソコン買ったんだ、いいなぁ。画面でかそ!!

返信する
うし君 (ミホ)
2006-09-17 11:58:40
おつかれさまでした~

PC新しくなると、いろんなことやりたくなるよね~
返信する
おぉ~!! (ひじきん)
2006-09-17 14:02:33
ニューだぁ~

こりゃ~毎日きゃ
返信する
おぉ! (きー)
2006-09-17 18:27:39
買っちゃいましたね

ネットってお買い物が気軽に出来ちゃうから、ついクリック、クリック、クリック。。。

でもコレでネットがスイスイ、サクサクの快適生活ですね
返信する
写真 (ずま)
2006-09-18 16:35:05
貰ったよ、ありがと暑くてみんな舌が出まくりだったのね美形が台無しです
返信する
ぱそ名が (じぇに)
2006-09-19 13:24:44
うし君の分身のままなんだ~

かわいそうだから、名前つけてやってちょ

返信する
コメントありがとう (は・ぐっさんち)
2006-09-20 00:20:53
ずまさん>



画面は大きく見えますが、たいしたことはありません。

壁紙のハグの顔はでかいです。



写真撮った時ほんと暑かったね。



ミホさん>



パソコンは早くて快適になったけど、頭と指がついてゆけない。



ひじきんさん>



毎日UPひじきんと同じぐらいのペースかなぁ



きーさん>



ついついクリック、クリック、クリック。。。

次期OSに備えてメモリもUPUP

でもほんとに動くのでしょうか



じぇにさん>



パソ名は募集中です。

ふるってご応募ください。

hugkun@mail.goo.ne.jp

あて先はこちら
返信する

コメントを投稿