は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

彼岸花

2006年09月19日 23時28分23秒 | Weblog

秋晴れのいい天気になりました。
休中は台風の影響もあまりなく散歩にも出かけることができました。
散歩の途中で彼岸花のつぼみを見つけました。
いつも不思議に思うのですが、この花は、決まってお彼岸
(秋分の日前後)に花が咲きます。
突然茎が伸びてきて鮮やかな色の花を咲かせ、数日で花が
終わって茎だけになります。
花のあとで葉が伸びてきますが、冬と春を越して夏近くなると
全く消えてしまいます。
花と葉は同時に見られない不思議な花です。
秋ですね

て、この週末はぐさんはにとってはいろいろなことがありました。
 はじめてのお見合い や雑誌の撮影会に参加したりして・・・ 

写真は撮影会に集まった愚犬隊の皆さんです。(  
この日じぇにさんは ハマのお家探し で欠席でした。
みんなそろっての撮影に、欠席なんて残念、と思っていたら。
はぐさん写ってないじゃないの・・・・


どこ~


なんてね

本当は、はぐ、まーちゃんとツーショットでちゃっかり撮影済みでした。
さて、みんな雑誌にのるかな?・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (ひじきん)
2006-09-20 07:39:51
写真送ってくれてありがとで~す

まーちゃん&はぐの写真の方が載る確率高そう
返信する
この写真最高 (ずま)
2006-09-20 07:40:33
宙に浮いてるじぇにさんが特にいいですねぇ学生時代の集合写真でこうゆうのあったよね
返信する
Unknown (ruke)
2006-09-20 15:39:08
撮影会!?ハグちゃん雑誌にのるの~?

載ったらみたいですなぁ~~
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-09-20 20:43:43
ハグちゃんお見合いがあったから愚犬隊の写真に入らなかったな~



チュアは入っちゃったよ 世に出たらマズイな~



えっもうブログ二のってるって
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-09-20 23:16:20
ひじきんさん>

ひじきのかわいさはやっぱりアップじゃないとね

集合写真の欠席欄にアップのせとこうか



ずまさん>



じぇにさんもいっしょだったら最高だったのにね

で、心霊写真のようになっちゃいました



rukeさん>



運がよければ載るらしいです。

地方版のワンコ雑誌です

モデル犬ルークもがんばってね



チュアpapaさん>



載せちゃいました。

みんな一緒に雑誌に載るといいね
返信する

コメントを投稿