は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

こはぐだwan

2007年07月10日 00時00分00秒 | Weblog



っきりしないけど過ごしやすい天気でした。

今日(月曜日)は、まーちゃんの授業参観に行ってきました。

そして日曜日は、我家の萌え息子のバンドの応援に行って

きました。

はぐさんは家でお留守番。

まーちゃんもおばーちゃんちでお留守番でした。




会場のブ●ーノートは、地下深くにありました。
出演の10バンドは皆、ビデオ審査で認められたつわものぞろい

合計200歳超のおじさんバンドなど、かなりアダルトな雰囲気の中

に混じっての演奏でした。

特別●●賞をもらい、本人達は複雑な気持ちのようでしたが

いいですか、ブ●ーノートで演奏できただけですごいんだよ~







そして昨日はお客様が・・・・

 



§・∀・§ ボギッカムだWANこぼぎくんが、はるばるハマ

から 遊びに来てくれました。

・・・てな、わけがなく、とおしゃんがなにやらこそこそと切り抜い

ていました。

こぼぎの作り方はこちらです。

そして








こはぐです。

なかなかかわいいでしょ



も・萌え~



これは、爆発的ヒットの予感

あなたも、ぜひ、こ●●を作ってみましょ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こはぐ (じぇに)
2007-07-10 07:51:36
キタ-------------

いいでしょ、いいでしょwww
こやつらなら、こっち向いて~
2ワンで近づいて~も思いのままだよ


ぶるうのおとは、ジャズの人には憧れの聖地なんだよね?
ぱくちーくんは、ジャズだったっけ?
でも、賞がもらえるなんてすごいよね。
認めてもらえたってことなんだから。
誰かに勝つ音楽なんていらないですよ

返信する
何?コレ!! (チノコ)
2007-07-10 09:37:42
こピノコ作ってみようかしら!!
確かにヒットの予感
是非わたくしどものブランドにおいてもらえんかね?
ヶラ((*´∀`*))ヶラ

お待たせしますた!はぐさん!!
メンズプレゼント企画
遊びにきてねん
返信する
小部屋 (ベアママ)
2007-07-10 12:34:59
コベア、作ってみようかな・・・

この感じで次は飛び出す絵本おねが~い
ベアも出演させてね~~
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-07-14 11:34:23
■じぇにさんへ
こ●●かわいいよね~
でも、愚犬の飼い主のみなさんは、意外と冷ややかな反応でした。
ひま~だとか、病んでるとか、デブだとか・・・・
意外と真横の写真ってないものですね。
実際に作ってみるとかわいいのにね~

パクチーは今回はラルクのコピーでした。
そうそう、この大会の趣旨が憧れの場所で発表の場を・・・と言うことでYA●AHAが主催しているんです。
だから自分達が楽しむのが一番
聞いているほうも、いろんなジャンルのバンドが出場していて結構楽しめました。
矢沢からビートルズ、ツェッペリンまで懐メロが多かったです。
じぇにおばちゃんも知らない曲もあったりして・・

■チノコさんへ
こピノコ作ったから今度あげるね
’なし’楽しみです。

■部屋ママさんへ
こベアかわいいから是非作ってみて~
会社のデスクに置いとくとカワイイよ



返信する

コメントを投稿