§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

こぼぎだwan

2007年07月07日 08時32分54秒 | ハンドメイド
昨日登場した こぼぎ ですが

 とはちょっとオーバーでしたね

昔、本か何かで、もっとイラストちっくな犬を旅のお供にしていた
写真があったのをふと思い出して、

実写の写真で作ったらかわえぇんじゃ

と思って作っただけなんですよね



そうそう
なんで今日は・・・



まず、モデル犬のできるだけ真横の姿を用意します



それを、画像ソフトとか使って、反転コピーし 開き にします

顔の正面写真も用意してね



あとは、切り抜いて





出来上がり

組み立て式(笑)だから、もう好きなところジャンジャン連れて行けるよ



・・・この後、パクッと食われました


ささ、お次は・・・




会社に、犬の写真を飾っているあなた

あなたの机の上にも、 こ●● を乗せてみませんか?!

みんなも こ●●を作ったら教えてね

こ●●を広める会 会長じぇにでした


ちょっとぉ~いいんじゃなぁ~い と思った方  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ肩につき・・・ | トップ | とある週末 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-07-07 10:14:50
ブブッ!
何の肩凝りやら
でもいいね~
職場に連れて行くってアイデアがGOOD!
車に乗せてもいいかも~
脱水になる心配もないしね
でも、壊れたり破れたりしたらどうしよ~
捨てられないよね~
返信する
アイデアマン! (よっこたん)
2007-07-07 13:31:21
しかしじぇにさんには負けちゃいますよ!
こんないい物を知ってるなんておもしろいっすよく出来てますね!
作るのもいいけど、ボギーちゃんとジョイちゃんの
動作を見てるだけで、何倍も楽しいよ~~!
でも一度はしてみよう~~と!?
返信する
ボギーのひらきって (は・ぐっさん家)
2007-07-07 15:32:52
なんだか痛々しいけど、かなりいけてます
ユニークというか、かわいいというかボーくんだからいいんだよね
ハグのもつくってコラボしよっと。
返信する
Unknown (JELLY)
2007-07-07 15:52:56
ぎゃはははは(≧∇≦)ノ彡
大爆笑ですっ!!!!!
じぇにsan本当っ器用でマメでアイディア満載ですよね♪
BEAN依存症のパパんに作ってあげようかな(笑)
返信する
くすぐられる (kan)
2007-07-07 18:39:47
笑いのツボがくすぐられました。
ふふふ”こぼぎ”の開き…
ミニスカが光ってるねぇ~
返信する
作り方よりも・・・ (ミホ)
2007-07-07 19:30:45
ボギー実物の足の形がすんごく気になる
また靴はいてるね~
返信する
Unknown (ドナ)
2007-07-07 21:01:45
(≧m≦)ぶぶ ボギー君の開きいいわぁ~
てか、ボギー君の足先に目が行っちゃう~~(笑)
涼しそうでGood
いつ頃新作出ます??(爆)
返信する
面白そうぅ~♪ (Mariaママ)
2007-07-08 00:26:02
コレいいかも・・  今度変なカットから脱出したら作って会社の机に飾ろ~っと
あ・・でもその前に今の写真でも試作品作ろうかな
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-08 21:40:49
うこまま>
ありゃ?!お見通し 
ト●と一緒♪ みたいな感じ?
こはり&こあびと一緒♪みたいな
もしも作ったりしたら教えてね。
今度、こぼじょ&こはりあびに秘密の会を
レポートさせたりしてね



よっこたん>
ふと思いついちゃったんですよねwww
ぜひこりきも作ってみてください。
少し頭を大きめにつくるのがツボです



は・ぐっさん家>
写真をきるのって心が痛むけど・・・・
できちゃうと予想外のかわいさですよ。
ぜひコラボしてください。



JELLYちゃん>
ふとしたヒラメキ って感じかな?(笑
ぜひパパンのために、こびぃん作ってあげてちょうだい
意外とかわいくできるよ



Kanちゃん>
テツコも開いてみる?ぷぷ


ミホちゃん>
なによー注目はやっぱりそこかいっ


ドナちゃん>
ドナちゃんまで、ボギーの足に?!
実は、こっそり足先バリもしていたりするんですよ。
新作っ ぷぷ
秋冬モデル考えて発表しなきゃ



Mariaママ>
あらぁ~失敗カットでやるのもよろしいんじゃなくて?
ほほほ
ちなみに、ぼじょはやり直しカットしましたのよ。
前よりマシになっているはずなんだけどな
返信する
Unknown (マリンかあさん)
2007-07-09 00:07:19
ギャハハハ、笑えます。
いい味出てますよ。

マリンやサンゴのカットじゃつまらなそうですけど、どんな感じになるかちょっと気にもなりますね。
顔と胴をチェンジしてくっつけてみようかしら。
なんてバカなことを思ったかあさんでした。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事