は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

しなやかなからだと心

2007年07月08日 11時16分00秒 | Dog



んとかお天気になりました。



もこもことした実がなっています。

『こぶし』の実です。

こんな実がなるのを知っていましたか?

花のつぼみがこぶしに似ていることからこの花の名前がついた

らしいですが, この実の形がこぶしに似ているからという説も有る

らしいです。



のう土曜日はいつもの公園へ。

夕方のお散歩になりました。



くーちゃんとはぐさんはお友達が来るのをまっているのかな?

やがて、ピノコちゃんを発見して近づいて行くはぐさん!!

その模様はこちらされ ていますが・・・・






とおしゃんや他のワンコが近づくと



あっというまに、遥か彼方へ、逃げていきました。

お~ぃ そんなに遠くまで行かなくてもいい~の~に~~










てさて、BOOTCAMPへ入隊した翌日からひどい筋肉痛になった

はぐ先生、今日は別メニューに挑戦するみたいですよ。

今日の講師はマシェリ先生



じぇにさん御用達『ピラティス道』ですね。
(※実際の効果は個人差があります!!

 
                    はぐさんのからだどうなってるの?

どうやら明日も筋肉痛のようですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは@(≧▽≦) (kurumi☆)
2007-07-09 01:36:18
もう~~、はぐくん最高~~
一体どうなってるの~~??(笑)
しかもみんな見てないし…
それにしてもはぐくんは体が柔らかいのね
今度はぐくんにピラティスご指導してもらおうかな

↓ムーディはぐやまにも大爆笑しちゃいました
返信する
大爆笑~~ (ベアママ)
2007-07-09 12:44:00
アハハ!
ブートキャンプ、ムーディーはぐやま、ピらティス道もうおかしい~~。
はぐままサイコー!!(笑)
返信する
Unknown (チュアpapa)
2007-07-09 21:25:12
ムキムキの筋肉
しなやかなお腹を合わせ持ってマ~ス
返信する
きゃははっ ()
2007-07-09 23:50:21
ハグちゃん頑張ってるのに
誰も見てないぷぷぷーっ!

ピノちゃん気持ちよく逃げてるね~(笑)
私の時と同じ~!ホッ。。。
私にナイショで仲良くなったらダメでしゅぞぉ~
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-07-10 22:28:44
■kurumi☆さんへ
ハグが甘える時のポーズです
からだをスリスリしてクルクルと周ってしまいます。
そうね、こうして見るとやわらかいのね
お尻とお顔がならんじゃった

■ベアママさんへ
実は、構成作家はとおしゃんです。
ハグのキャラが3枚目になったのも、とおしゃんのせいです。

■チュアpapaさんへ
とおしゃんはビリーの腹筋編を10分でリタイヤしてました。
腕相撲の勝利を祈ってます

■三さんへ
ピノコちゃん、最初は遠巻きながら近づいてきてくれたんですよ。
もう少し時間が必要みたい
返信する

コメントを投稿