は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

我家の牛くんご機嫌ななめ

2006年07月16日 23時13分31秒 | Weblog

(in 岡崎)

最悪だ~ぁ
『うし君』こと我家のパソコン
帰ってきて、『うし君』を起動したら、画面に_で、STOP。
10回ぐらい、Safeモードを繰り返し・・・・・
STEP BY STEPで先ほど、やっと起動できました。
もちろん原因不明だぁ~
きっとサポーとを打切ったビルゲイツの仕業に違いない。

今日、電源切ったら2度とたち上がってこないかも。
そん時は、blogお休みします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (じぇに)
2006-07-17 21:51:12
いっちゃいますか?!

NEW 



そのときには、カメラもぷり~ず

返信する
ぇぇ~~!! (ruke)
2006-07-18 12:39:57
パソコン直る事祈ってます~

可愛いハグちゃんがしばらくみれなくなるなんて・・・
返信する
Oh~No~ (ひじきん)
2006-07-18 18:38:20
はぐ家にまで、パソコン動かん菌が伝染してしまいましたか

復活祈る

返信する
不調だと (ミホ)
2006-07-18 21:51:50
ちょいと、イライラしますよね~

特に調べ物がある時とか…、

使えないとすごく不便ですよね~。

いつからこんなにが重要な存在になったのかしらん
返信する
そろそろ (きー)
2006-07-18 23:53:02
引退ですな

WINのOSが新しくなる前に

買っちゃえ買っちゃえ

返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-07-19 01:32:21
じぇにさん>



とても我家では買えません。

ジャパネットたかた・・・かぁ



rukeさん>



うちの気まぐれPCにつける薬がほしいです。

医者からはみはなされています。



ひじきんさん>



「パソコン動かん菌」って実は「ひじ菌」かもしれない

うちにはへそくりがないので困ってます。



ミホさん>



まったくそのとおり

もはや家電なみですね。

アイロンより良く使う。



きーさん>



こうなったら・・・

バックアップとって動くまで使ってやる
返信する

コメントを投稿