は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ないしょで教えてあげる

2006年07月13日 21時37分42秒 | Weblog

朝から曇天蒸し暑い

Hug:クンクン、におうぞ、なんか甘~いにおい
Hug:んクンクン、こっちの方からにおうぞ

:どれどれ、おちり見せて
    大丈夫

Hug:


  これ

最近お気に入りのお店のパイです。
   お目当てのものが売り切れであるものにしたのだけれど
   どれもおいしかった。
   どこかの有名なケーキ屋さんのケーキ1個で2個いや、3個買え
   ちゃうかも
  小さなお店なのでなかなかお目当てのものにありつけないの
  のパイが
  お店は・・・ご存知の方もいるかと思いますが
  ヒントはパン屋さん
  知らない方は内緒で教えてあげてもいいよ

Hug:うまそ  
  

@まま



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごい小さい店? (きー)
2006-07-14 07:58:41
うちの近く(車で5分)に小さいパン屋があって、美味しいんだけど、1種類に付き3個位しか置いてないの。

その店かなぁ???
返信する
きーさんへ (は・ぐっさん家まま)
2006-07-14 14:09:06
さすが鋭い

たぶん正解。心臓破りの坂をず~っとずーっと

まっすぐにいった道路沿い。
返信する
おいしそう>ω< (ruke)
2006-07-14 16:47:30
美味しい物最近食べてないからヨダレでそう(笑)

風あびて耳の毛がふわふわしてるハグちゃん・・・超かわいいッ
返信する
んっ?! (じぇに)
2006-07-14 20:18:47
わ、わからん・・・



心臓破りの坂をずーっとずーっと行ったら・・・



どんぐり?
返信する
rukeさんへ (は・ぐっさん家)
2006-07-14 22:53:01
赤いの着てるけど男の子らしいでしょ
返信する
じぇにさんへ (は・ぐっさん家)
2006-07-14 22:58:32
心臓破りの坂をどんぐりの逆の方向へ

ところで心臓破りの坂って・・・・たぶん・・

あそこだよねぇ・・・きーさん・・
返信する
気になる (ひじきん)
2006-07-15 18:43:44
写真右奥のシュウクリームみたいなやつ…

何味

うまそう
返信する
ひじきんさんへ (は・ぐっさん家パパ)
2006-07-16 22:34:30
みそ味

ではなくて・・・

パイシュウで、中にはカスタードと生クリーム

です。

シューはパイだからパリパリで美味しいよ

カスタードはケーキ屋さんのカスタードの方が美味しいかな。だから総合評価★★★☆☆



お勧めはブラックチェリーパイ等のパイ系です。
返信する

コメントを投稿