は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ちょっとお出かけ

2006年07月18日 23時57分20秒 | Dog


相変わらずわがやの『うし君』は機嫌が悪い。
5回に1回起動できるぐらいでブログを書いてる最中にブルーパニック。
もう頭にきた。ちーくしょー

でも、我家では補正予算を組む余裕はないんだ、もう少しがんばってくれ、うし君!

週末は部活のパクチー君を除いて、久しぶりにママの実家へ出かけました。
ハグは車にに乗るとクークゥーハァハァー落着きません。
(写真にマウスポンタをのせてね



高速にのるとやっと落着きます。(後部座席ではご覧の通り


実家では、我家にでもいるかのように落着いていました。





おみやげはこれ 小さなガラスの置き物です。
右はちょっとミルぷんに似てる。左は・・・・・

夏休みはどこへ行こうか・・・・
出かけなきゃPC買えるのになぁ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの置物 (ずま)
2006-07-19 07:50:34
可愛いお金が挟めるの
返信する
ずまさんへ (は・ぐっさん家)
2006-07-19 09:35:48
コメントありがとう久しぶり~



パソコンの調子が悪くて・・・

カワイイでしょ}

お金・・は大きさを比べてね

@まま
返信する
あたちに似てるわ~~! (ミルプン)
2006-07-19 09:36:04
ガラスの可愛いくまさんもだけど、はぐちゃまの寝顔もそっくり

あの写真変わるやつどうやるんだろ~~



うし君機嫌よくなるといいねっ
返信する
高度な (ひじきん)
2006-07-19 18:01:25
技が使われているじゃないですかー

すげー

パソコンがいつ切れるかハラハラしながらしているはぐパパが目に浮かびます
返信する
あのね、 (じぇに)
2006-07-19 21:29:39
いいこと、教えてあげる



ズマ、そろそろコメント書くことにも飽きてきたみたいで、

うちでも、めったにその姿を拝めないの・・・



だから、は・ぐっさん家にこの名前があった時には、びっくりしたわ

ぜひ、そこだけでも、バックアップとるべきなのよ~

返信する
あ・・・ (じぇに)
2006-07-19 21:31:19
そっか、

別にバックアップとらなくても、

これは、最初はgooさん側の問題なのでいいのか



にゃは、失礼!
返信する
がんばれうし君! (きー)
2006-07-20 08:03:36
毎回楽しく読ませていただいてるので、

うし君にダウンされると困っちゃうな。。。

車に乗ると、うちの2ワンも縛睡

車って眠気を呼ぶのかしら~??



ところでミルぷんってなんぞや

おばちゃんにはわからない
返信する
勝手に (ruke)
2006-07-20 09:03:24
ブックしちゃいました~





ミルプンはうちの巨大トイプーのことかなぁ~~
返信する
お返事できなくてゴメンね! (は・ぐっさん家)
2006-07-20 20:16:56
みなさんPCの調子が悪くて返事できなくてごめんなさい



ミルプン>

絶対ミルプンに似てると思うよ。



写真の変わるやつはきーさんのコメントにあった

「ブログ投稿の小技集」

http://www.psr.ne.jp/waku/blog/waza.html

を参考にさせてもらいました。



ひじきんさん>



ひじきんには江原さんのようにぱぱの姿が見えるのですね



じぇにさん>

そうそう、久しぶりでうれしかった。

しかもズマらしいコメント

PCの不調にはトホホ・・・



きーさん>

うし君起きたぞ~・・いまのところ



ハグは、クルまで寝るのは高速道路を走っている

ときだけです。



ミルプンとは、トイプーのお友達です。



rukeさん>



うちもブックマークさせてもらいますね。



そうです、ミルプンはお宅の巨大?トイプーちゃん

のことです。
返信する

コメントを投稿