は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

いけないこと

2007年12月28日 00時00分27秒 | Dog

 

の顔にピーンときたら・・・・

 


はぐさんまたまたやってくれました


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・





夜、まーちゃんと一緒にペットショップへお買い物に行きました

まーちゃんがはぐさんにおもちゃを買ってくれるそうですよ

でも、この前見つけた、黒いたまごちゃんはもうありませんでした。







いろいろと、はぐさんが好きそうなおもちゃを探していますが、

なかなかいいものが見つかりません


 :『ハグは音の出るおもちゃが好きだからなー・・・・』






:『なるべく、突起のないのがいいよー』


:『これどうかなー』






はぐさんは、まーちゃんが一度手にとってブーブー鳴らした

おさるさんが気に入ったようです




 

で、買ってもらったのがこれ





し、しかし











ものの10分で音が出なくなり、このようにお耳が破壊されて

しまいました。





こら~っつ








『まーちゃんがお小遣いをためて買ってあげたのに~

まーちゃん大泣き




ハグは前科があるからね~





せめて、かあしゃんが買ったことにしてあげましょう

だから、もう泣かないで



               はぐいけないこと

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-12-28 08:49:08
Dearまーちゃん

まーちゃん可愛ぃ
ティノゎボールぃがぃのおもちゃをスグ壊しちゃぅからぁゃがぉこづかぃで買ったぉもちゃもかなり破壊されたょ
それでも破壊するのが楽しぃティノにとってゎ満足なのでぃぃの
はぐさんゎ壊したくて壊したんじゃなぃょ
だから泣かないで
はぐさんゎまだぃぃ方だょ
ティノゎクリスマスに人から頂いたものをもぉ2壊しちゃったょ
元気だしてね
返信する
あららー (ロンママ)
2007-12-28 10:32:27
やっちゃったのね・・・                                                             ロンは1ヶ月くらいでいちごちゃんのおもちゃの葉の部分をちぎっちゃって・・・しかもそれ食べてポンポンこわしちゃったのよー・・・
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-28 10:38:29
はぐさ~ん!せっかくまーちゃんが買ってくれたのに・・・
でも、さすが男の子破壊力ありますね!
youの噛む力ではここまでは無理です。
まーちゃん、可愛い可愛いはぐさんのことだから
許してあげてね~!
返信する
ぁゃさんへ (は・ぐっさん家)
2007-12-28 11:53:11
コメントありがとうございます
まーちゃんこのコメントよんで納得してました。
ハグ喜んでくれたからいいかなぁって
でも、こんどからまあるいおもちゃにしょうとお話しました


返信する
ロンママさんへ (は・ぐっさん家)
2007-12-28 11:56:03
あらら、小さな時だから心配でしたね
ハグの場合、破壊したものはそのまま残っていました。
今回も耳の破片2個と、ブーブーの笛の部分が残されていました
返信する
あいラブyouママさんへ (は・ぐっさん家)
2007-12-28 12:01:49
まーちゃんがっかりしていたけどすぐに仲直りしたみたいです
それに、まーちゃんにあいちゃんのお仕事を見せたら驚いていました
あいラブyouママさんのやさしさがよくわかったと思います
返信する
Unknown (ぐみ☆)
2007-12-28 13:00:11
はぐさん・・・・10分はすごいはやさですね!!”
まぁちゃんショックですねー・・・☆

はぐさんさっそく新しいかばんに入って、可愛いー♪♪

はぐさん良いお年をー♪
返信する
Unknown (しー)
2007-12-28 13:31:33
こんにちは♪
お買い物の時にこうやって入ってくれているんだなぁってとっても嬉しくなりました。
使ってくれて本当に嬉しいです♪

オモチャ上手に(?)耳だけ
とれるね(笑)
器用ですよ(笑)

応援ポチです♪
返信する
すみません (ロンママ)
2007-12-28 13:54:57
あの、「1ヶ月」っていうのはいちごちゃんをかって、1ヶ月でかみちぎっちゃったっていう意味です・・・。
返信する
Unknown (ミーナ)
2007-12-29 00:17:37
おぉぉ~!
ナッツもゴム製のおもちゃは
10分持たずに破壊です(汗)
なので可愛いお気に入りの物は渡せません(^-^;
さすが兄弟ですね~似てるわ。。。
返信する

コメントを投稿