は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

きれいにしないと

2007年12月30日 23時50分29秒 | Dog


になりぐっと冷え込んできました。

今年もあと1日ですね




リミングからまだあまりたっていないのにもう、モジャモジャ

ですねー

とにかくブラッシングしましょうか

『ときときするよ~』の声で調子の良い時はお立ち台に自らのります。

ときとき=ブラッシング Timeです。

決して、ブラッシングは好きではないのですが、その後のご褒美を

期待 してのことです





目の上毛が、伸びてきて寛平ちゃん見たいなお目目に・・・

 




一応ふわふわにはなりましたが、より一層ボリューム感が出て

しまいました






気になるところだけ、少しカットしようか・・・・

動かないで、じっとしててね





ほらほら、落ちちゃうよ







このコームは嫌いなのね・・・







鼻水とばして怒っているはぐさん

仕方ないなぁ、今日はこれぐらいにしておきましょうね。





結果、比べるまでもなく、全然かわりませ~んでした

このまま新年を迎えるの



            モジャモジャのままのはぐさんに

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (ロンママ)
2007-12-31 08:03:34
あの、ブラッシングのご褒美って何をあげるんですか?                                                                      ロンもボサコ のまま新年を迎えるのよ~仲間だね!                                                今年最後のポチ★しますね~ 
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-31 08:12:21
ぼさぼさが可愛いですよ!
ブラッシングするのは大変だけど
ぼさぼさの方が好きです。
ママさんカットして少しお口の横短くすっきりしたんじゃないですか?
今年、可愛いはぐさんに会えて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (しー)
2007-12-31 09:53:10
昨日はお誕生日コメントありがとうございました♪
うれしかったぁ!!
ふわふわになったハグさん可愛いと思います♪
新年を気持ちよく迎えれるね!!
今年最後のポチ!!では♪
来年お会いしましょう♪
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-12-31 10:36:00
はぐさん頭ぃぃですね♪
ティノゎブラッシングしてもご褒美もらえませんょ-

はぐさん鼻水飛ばすなんて可愛ぃです
ムービーでみてみたぃです

2008年もよぃとしになりますょぅに
返信する
Unknown (はっち)
2007-12-31 12:24:44
クリスマス以来のコメントをさせていただきます。
クレぽんはブラッシングが大嫌いなんです。
だから、あんまりブラッシングもしてなくて・・
はぐさんはいつもキレイにふわっふわなので
ブラッシング好きなんだな~って思ってました。
で、はぐさんの写真で発見!!
小さいイスに乗せちゃえば、簡単だったのですね~。トリミングの台と同じ原理なのかな。
クレぽんのブラッシングも上手くいきました。

えっと・・
今年ははぐさんファミリーにたくさん
癒していただきました。
来年も、あったかいはぐさんファミリーに
たくさん癒してもらいたいと思ってます。

なので、来年もはっち&クレぽんを
よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいm(u_u*)m
返信する
ご挨拶 (じぇに)
2007-12-31 16:30:50
今年も一年、ぼじょ家と遊んでくれてありがとう。
まあちゃん、お手紙をたくさんありがとう。
ぼじょとはぐが来年はちゃんと
からんだ写真が撮れますように。
ぜひハマにも来てちょ♪

新年が幸せな年でありますように。

よいお年を~
返信する
良いお年を♪ (は・ぐっさん家)
2007-12-31 21:08:25
◆ロンママさんへ
ご褒美はボーロをあげることが多いです
ボサコでもモジャでも一緒がいちばん幸せね~

いつも応援ありがとうございます
良いお年をお迎えください

◆あいラブyouママさんへ
お互い、ボサボサ党ですね
こちらこそ、あい・ラブ・youちゃんそしてパピーちゃん会えてとっても癒されました
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください

◆しーさんへ
香港って時差どれくらいでしたっけ?
今年はしーさんにお会いできて楽しかったです

いつも、応援ありがとうございます。
良いお年をお迎えください

◆ぁゃさんへ
ティノくんはブラッシングすきですか?
ハグは嫌がってクシュンクシュンしながら怒るんですよ
とてもムービーではお見せできません

良いお年をお迎えください

◆はっちさんへ
そう、なるべく高いのが有効ですよー
こちらこそ、クレぽんはっちさんに楽しませてもらいました
がってんだー!!
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください

◆じぇにさんへ
ぜひ、来年こそはハマにお邪魔したいと思います。
モトヤとか中華街とか連れてって

良いお年を~

返信する

コメントを投稿