は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

新入り

2007年10月10日 21時32分40秒 | Weblog



天気予報どおなってるの






まりに顔がでかくなったので、はぐさんを少しカットしました。

足はほとんどそのままで、顔と胴を少し。。。

出来は・・・・・まあまあかな 


ットのご褒美に、買ってあった新しいおもちゃをだして「ビービー」

鳴らすと。。。。。





(注:カットしても変わってないと思った方はこちらと比べてみてください)

ビクッと、戦闘モードに変身

はぐさんはビービー鳴る新しいおもちゃがだぃ好物です。








夢中でかみかみします




アッと言う間に音が変になりました

はい、終~了


偶然にも、「すやすやたまごちゃん」も前年同日に破壊され

ていました



生前の写真を撮っていないことに気づきましたが、遅かったです








テーブルの下に逃げ込むはぐさんから取り上げると案の定

このとおり






お目目がちぎれそうなのでもうだめぢゃん

やっとのことで、取り上げて、届かないところへ隠すと







しばらく、ウロウロとして






カエルくんの行方を探していました。





 

こんなお話をしているようでした



            
            いててなカエルくんに愛の手を
          

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-10-11 19:56:40
はぐさん毛がフヮ②になりましたねん♪cutしてもらうとフヮ②度が増しますょね

ゃっぱり皆「ピーピー」鳴るぉもちゃが好きみたぃですねティノも鳴るゃっが大好きです
返信する
あぁ~あ~・・ (marion)
2007-10-11 21:13:05
ハグくん速攻取上げられちゃったのね・・
カミカミするのが楽しいのかなぁ??

Mariaは回収するのと持って追いかけられるの好きだから長持ちするよ

たまごちゃんの仲間のぶーちゃんも穴開きながら
ピィピィ健在だし・・

ところで・・「ぶたにくちゃん」ねんきのはいった色になってますねぇ
返信する
ぁゃさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-12 00:44:30
ティノくんは破壊しませんか?
ビービーなるところと、出っ張りを重点的にカミカミします。
返信する
marionさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-12 00:49:51
カミカミが好きみたい
それに飽きるとひっぱりっこかなぁー
そう、ぶたにくちゃんは不思議と健在なんですぅ。
ねんきが入ってきたのでそろそろ、新しいのを、と買ったのがこのありさまです
返信する

コメントを投稿