は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

トリミング

2006年09月26日 22時40分37秒 | Weblog


日は、はぐさん、久々のトリミングに行ってまいりました。
普段はママカットで済ませているのですが、たまに行かないと
どうしても毛玉が目立ってくるのです。

今までいろいろなお店でトリミングしてもらって、気に入った
お店もあったのですが、次に行った時に同じトリマーさんが
やめてしまっていたということもあったりして、決まったお店
がありません。
今回は、ハグさんの生まれたお店にお願いすることにしました。

トリミング前のもじゃもじゃのハグさんと、トリミング後のハグさん
です。




うでしょうか


なりすっきりしたでしょ。かわえぇ~
なんだか、かなり軽くなった様な気がします。
でも、いつものもじゃもじゃハグさんにもどって
しまうのも時間の問題かなぁ~

今度会ったときに、『いっしょじゃ~ん』って
言わないでね~

@まま


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしさ (チュアpapa)
2006-09-27 00:34:06
毎回、は*ぐっさん家のやさしさがホッとしますね

送別会の乱れた写真をしない、やさしさ 愚犬隊の良識ですね

でも、ひじきんの可愛い?いたずら顔あったら、見た~い

WONTEDポスターでも作ってどんぐりに貼っちゃいますか(フェンスは、いっぱいあるし 笑)

返信する
なんたって (じょい)
2006-09-27 19:18:28
あなた おかおが いいでつよ

なんたって ぷーどるでつからね



もお めっちゃかわいいって

じぇには いっていたよ



でも じょいにはまけるけどね
返信する
ハグ (ずま)
2006-09-28 08:18:02
あらためて見ても胴が短くて足が長いねこれぞモデル体形て感じ
返信する
もこもこ☆ (ぴころ)
2006-09-28 19:50:28
すっきりですね~!!それにしてもいつも写真ステキですね~!ちゃんと静止してくれるんですね☆うちはカメラ向けても動いちゃって。。。ハグくんおりこ~



返信する
Unknown (ruke)
2006-09-29 08:51:15
きゃわぃぃ~~!!

ママさんのカットもステキだけど、モコモコカットもかわいいよぉ

ハグちゃんはカットしてもちゃんとハグちゃんだってわかりますね~♪

ルークとミルキは違う犬になっちゃいますよ;;
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-09-29 09:27:53
チュアpapaさん>



ひじきんいたずら書き顔はかわいかったですよ~。

そ~ね~、ほんと本人のイラストそっくり

送別会ねたがアップできない原因は不覚にもカメラの電池切れでした。

それにしても、超~面白かった



じょいさん>



じょいさんのかっとは めるぱぱがしたんだってね。

かっこいいよ と ままがいってました。



でも じょいさんは おんなのこでしたね。



@はぐ



ずまさん>



どんぐりではじっとしていないので、体型がよくわからないんだよね。

わたしも歩き回らなくっちゃ。



ぴころさん>



実は、彼は階段が上れても降りれないので階段で、撮りました。

だから、少しへっぴり腰でしょ



Rukeさん>



人と一緒で、CUTしたてはハグじゃないみたいと思いました。
返信する

コメントを投稿