は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

じゃまするです

2007年06月27日 23時10分27秒 | Dog



古屋は今年最高の32℃を記録しました。

期末テスト期間中のぱくちーくんの教室では冷房が入ったとか。。。

ロハスな我家では、一応、エアコンのフィルターの掃除はしましたが、ぐっと我慢。

全身もじゃもじゃのはぐさんはフローリングの冷たいところを転々としていました。



にも書いたことがあるかもしれませんが、床に広げて新聞を読んでいると












必ずじゃまをしにくるはぐさん

気をひくためなのでしょうか?

ひどい時は、この上に伏せします。

これ読んだらおやつあげるからね~ちょっと待っててね

といっても聞くわけがなく、かなりしつこくじゃまします。。。。












はいはい、わかりました。









ちょいと意地悪をしてかなり待ってもらいました

 

じーっと1分経過

思いっきりお鼻に近づけても、がまん、がまんのはぐさん。

目が真ん中によってないですか?



よし


今日のおやつは、はぐさんの大好物バナナケーキでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo.)
2007-06-28 10:03:03
一緒だぁ~!
我が家も新聞、雑誌、広告・・・etc
紙類を広げると必ずその上に乗ります
無視してめくるとページを噛みます
ちなみにカシャカシャ音のするスーパーのビニール袋の上にも乗ります
いったいどんな心境なのカシラ・・・
はぐくんバナナケーキ良かったね
いつも手作りおやつ食べられるはぐくんは
幸せだね
返信する
その (じょいじょい)
2007-06-28 17:37:57
ばななけいきは ほんとは
ぼじょがたべる はずだったでつね?
はふぅ
ざんねん むねんでつねぇ
こんどは でっかいのがもらえれば
いいでつよ
たいふーんは さっきかえっていったでつよ
あいかわらずな ひとたちだったでつ
返信する
はぐくんったら(*≧m≦*)ププッ (kurumi☆)
2007-06-29 00:14:50
はぐくん、おもしろーい
新聞広げると邪魔しにくるのね
モカはわたしが雑誌をペラペラめくってると、
わたしと雑誌の間に顔を突っ込んできますよ~
おやつまだですか?のはぐくん、ぬいぐるみみたい
バナナケーキをガン見してるはぐくん可愛すぎ~~
返信する
やるやる~ (ベアママ)
2007-06-29 12:34:56
ベアも同じです。
新聞はモチロン、雑誌なんかにも乗っかってきます。
ソファで横になってTV見たら顔の上に座るし~~・・。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-07-03 22:49:10
■ryo.さんへ

ココメルちゃんものるのね
新聞をめくる手を鼻でぐいぐい押したりします。
新聞を読む格好が’遊そぼ’と誘っているように見えるのでしょうか?

■じょいじょいへ

ぴんぽ~ん
せいかいです。
いっぱいあるから そろそろ あきてきたです。
こんど またやいてもらうです。
たいふーんが おおきければおおきいほど さったあとがさみしいですね
なごやでまってるです。

■kurumi☆さんへ
モカくんも遊んでっていいにくるのね。
バナナケーキの匂いがするとそわそわするハグです

■ベアママさんへ
ベアくんも同じなのね
顔の上に
返信する

コメントを投稿