は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

Good job!!!

2007年06月24日 14時22分21秒 | Weblog



曜日なのに雨になってしまいました。



公園で見つけた小さな花です。

名前が分かりません。



日土曜日は、お天気も良くなったのでいつものお散歩に行って来ました。




夏至も過ぎ、日が長い夕方のお散歩です。

今日は、この前のお散歩で忘れたワン歩計をちゃんとつけてきました。

まーちゃんは万歩計をつけています。

さて、何歩になるでしょうか

昨日のお散歩はいつもの家から公園までの往復と、広場での遊びです。

外周お散歩はしませんでした。

が。。。。



ひあうぃごー

















かも~ん



















かも~ん






















★Hug’s★ BootCAMPでした。



失礼しました。







あいさつしましょう

 

 

日も、たくさんお友達に会えました。

お座りしたワンちゃんの後ろ姿が好きなのですが
なかなかシャッターチャンスに恵まれません。

今回は見返り美人コレクションです。
(この中に2ワン男の子がいたっけ。誰だ?)

後ろからそっと近づいて、名前を呼んで振り返ったところを激写しました。

その作戦がうまくいった子もうまくいかなかった子もみんなかわいぃ~

えっハグがいない

はぐさんは落ち着きがないので結局撮れませんでした。

そして、結果発表で~す!





お散歩の時間は1時間16分ハグは18006歩、まーちゃんは5808歩

でした。
予想どおりハグはまーちゃんの約3倍の歩数を歩いたことになります。

めでたしめでたし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊希望! (じぇに)
2007-06-24 19:06:09
わろたwww
ハグさん、腹筋割れたですか?

って、あの子は・・・きょおこ?

見返り美人作戦も成功だね!
みんなかわえぇ・・・と思ったけど
ズー・・・ちとやばいか?
返信する
何故!? (YOKO犬)
2007-06-25 07:09:39
俺様の何処がやばかと~
ハグのご挨拶してる写真、私も同じように撮ったはずなのに全然違うものになってた
返信する
ハグさんGood job!! (ポテママ)
2007-06-25 12:09:03
もう面白くて
ハグさん一生懸命やってるのね(笑)
足のプルプルが妙に合ってて笑いが
最近ぷにぷにしてきたポテチにご指導お願いします
返信する
ビリーは??才 (チュアpapa)
2007-06-25 20:19:46
ほぼ同じ年齢のビリーに負けないように
トレーニングをしてるpapaです
まーちゃんは、公園でも、
あっちのワン、こっちのワンコと飛び回ってるもんね
パパさんは、4000歩くらいかな~
返信する
我が家には・・・ (ベアママ)
2007-06-26 12:52:32
うちのパパも興味があったのかビリーのDVDを買いにいったのに品切れ中で、ゴムだけ買ってきました。
ゴムだけあってもね~~・・・。
ただ伸ばしたり縮めたりしています・・・
返信する
Unknown (kurumi☆)
2007-06-27 00:20:31
ワンツー、ワンツーって、
もう~~、はぐくん可愛すぎっ
見返り美人のお友達もみ~んな可愛いっ
はぐくん、今日も18000歩達成おめでと~
ワン歩計、面白いですね~
モカにも付けてみようかな
返信する

コメントを投稿