は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

びっくり!?

2008年08月30日 23時59分58秒 | Dog

 

曜日も雨雨雨

ハグの爪きりと耳そうじに出かけました

カットするのはなれましたが、爪きりと耳の毛を抜くのがどうしても

嫌がるのでできません

プードルは垂れ耳なのでお耳がウエットになりがちです。

寝てる時などはお耳をひっくり返したりして、風通しよくしています。



 

 


週の日曜日のお散歩風景から・・・(あら!まだ)


 

ハグがひとりで遊んでいると、チュアちゃんがハグの姿を見つけて

来てくれました。




 

いつになく、軽快なチュアちゃん






夏の間は太陽の光を吸収して暑かったもんね





 

はぐさん完全に押されてます





いつも、チュアちゃんのお尻を追っかけまわしているはぐさん

は困惑気味です




だから、スカートのモデルじゃないって

ひじきのスカートも可愛いけど、映画「二人のジャージ」とコラボ

のジャージモデルが正解です。





ひじき家の清里のみやげ話に爆笑して楽しいお散歩でした。

              
           みなさんポチットお忘れのようですね

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりお目め (キャロルママ)
2008-08-31 13:10:25
はぐさんと驚きのお目め。
うけました。

はぐちゃんもかわいいから、スカウトされるかもよ~

それに、いろんな表情をみせてくれて、

見る度の好きになっちゃいます。
返信する
Unknown (しー)
2008-08-31 20:43:49
えっ!っていう ハグさんのお写真♪
この瞬間 よく撮れてます♪

面白かった♪(笑)

爪切りって 難しいよね
我家のボノとゲンマイは嫌がりはしませんが
やっぱり 緊張します
なので トリマーさんにしっかりと
切ってもらうようにしています!!

人も深爪すると痛いものね
返信する
Unknown (きら)
2008-08-31 21:36:47
はぐくんの写真ナイスですね~(笑)
コメントにばっちり合ってるので笑っちゃいました~

お友達と仲良くできるはぐくん、羨ましいな~♪
きららは腰が引き気味で逃げちゃうんですよ~(汗
 
はぐくんの色んな表情の本でも」出ると嬉しいな~(笑)
返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-08-31 22:26:17
あら~とっても可愛いお友達がはぐくんのもとに
はぐくんの驚く顔が最高ですぅ
役者さんですね~
今度ははぐくんにお仕事がくるかもですね
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-08-31 23:33:13
びっくりハグちゃんが可愛い♪♪
ナイスショットです!!
いつも思うけど、ママさんお写真が上手~!!
ベストショットを見逃さないんですね!
返信する
Unknown (momo-bravo)
2008-09-02 18:17:21
はぐくん、マジでビックリしてるぅぅぅ(笑
おめめ飛び出しそうじゃないですかっ かわいくてウケちゃいましたー
そして最初の写真の「UFO」にも(爆笑
こういうセンスが、たまらなく好きなのですーー
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-09-02 21:52:59
◆キャロルママさんへ
ハグは時々こんな目をしているのです
黒目の下にちょっとだけ白めが出てるのも可愛いけど
びっくりお目目もいけてるでしょ

◆しーさんへ
偶然撮れたお写真なんですけどね

こちらがビクビクしてやるものだからハグも嫌がるのでしょうね
一度流血してからはもう・・・・

◆きららんさんへ
コメントは後付ですけどね

ハグも引き気味なのですが逃げられないんですよ
それで平和なのかも知れませんね

◆来夢ne-neさんへ
えっと、この「え~っ」はサザエさんのマスオさんが
驚いたようにお願いしますって・・・

ハグにできるかな

◆ミーナさんへ
ナッツもこんなお顔しませんか?
へたな何とか数うちゃあたるですから
偶然のショットなんですよ~

◆momo-bravoさんへ
ワンコの目って表情が豊かですよね
「UFO」に気がついてくださるとはうれしいです
実はこの「UFO」、は・ぐっさん家のブログでは地味にたびたび登場しています
さて、今まで何回登場したでしょう



返信する

コメントを投稿