は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ななめ45度

2008年09月02日 21時24分13秒 | Dog


天気は続きません




粒粉でくるみパンを焼きました

全粒粉は普通の薄力粉と比べての3倍ぐらい食物繊維や鉄分を

含んでいます。

ビタミンB1も多く含まれているらしいです。

子供達はもちろん大好きですが、食べている横で、はぐさんも

あつ~い視線を送っていました

独特の香りがするものね






散歩でのひとこま







柴犬くんに挨拶するも、固まってしまうはぐさん

嫌なら逃げてくればいいのに・・・・・









はぐさん、相手にされてませんよ










離れてしまえばこっちのものかな?

何事もなかったかのよう







だいたい自分より大きなワンちゃんにはこんな感じなのです・・・が












こんなことになることもあるものね

              
             つまり、へたれなはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-09-03 00:31:07
そっか~!
はぐさん、大きなワンちゃんだめなんですね。
あいちゃんがはぐさんに会いたいといっているのですが・・・
だめでしょうか?
返信する
Unknown (クーママ)
2008-09-03 09:50:32
わぁお~くるみパン美味しそう
でもパンって時間と手間がかかって大変ですよね
私は食べる専門ですが…よかったら作り方教えて下さい

はぐちゃんは大きなワンコ苦手なの?
クーは吠えるワンコが苦手みたい…
夕方公園に行ったらはぐちゃんに会えるかしら
返信する
Unknown (きららん)
2008-09-03 20:50:13
くるみパンすっごく美味しそうです色んな事が出来てステキですね~

ぱくちくんやまぁちゃんが羨ましいな~

はぐくん、腰が引き気味だけど逃げないんですねだから仲良くできるんだね~

きららは大きなワンちゃんには逃げまくりです

返信する
Unknown (ポテママ)
2008-09-03 21:42:33
くるみパン美味しそうですね
サボり癖がついてしまい、最近は…
また作りたくなりました
ハグさんは角度で分かるんですね
腰がちょっと引けてるとこがまた可愛いですね
返信する
おいしそぅ~ (ぴあ♪)
2008-09-03 22:29:04
雨が多いですね
お散歩にもなかなか行けないね

今はパンが高くなったので
大好きなパン屋さんでのお買物は控えてます

美味しそうに焼けてますね~っっ
たまりません 手作りが1番

ハグちゃん お相手が積極的だと
引いてしまうけど
 ハグちゃんが積極的な時も
あるんだね

わっっかりやすい表情ですよねかわいっ

でも 何事もなかったかの様に
物静かでクールなハグちゃん 
また 白目のギョッのお顔
みたいです  うふふっ  
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-09-03 23:54:11
ハグちゃん、小さいわんちゃんにご挨拶できるだけでもスゴイよ!!
ナッツは1kgほどのチワワちゃんにもビビッて逃げてますから(汗)
そのてんチップはどんな子にも遊ぼ♪と寄っていきます。。。
足して2で割ったらちょうど良いのに・・・笑
返信する
御上手! (キャロルママ)
2008-09-04 16:02:10
いつも、手作りでおいしそうなもの作ってますね。

すごいです。

はぐさん、大きいワンちゃん苦手

キャロルは反対です。レトリバーとか大好きですよ。

ただ、トイプーちゃんは別みたいですが・・
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-09-04 20:41:45
◆あいラブyouママさんへ
積極的にこられると固まってしまいますが
吠えたり、逃げたりはできないんですよ~
ハグも会いたいといっておりますが
あいちゃんは積極的かしら

◆クーママさんへ
パンこねこねマシ~ンがあるのでこねるのは楽チンです
大きなワンコというか、チワワちゃんでもwoo!っていわれて固まってしまったりします
ヘタレなんです~
平日はお休みが多いです。

公園に行かれることがあったら教えてくださいね。
合わせて行きま~す

◆きららんさんへ
手作りはやっぱり一味違いますね~
未完成のおいしさって言うんですか・・・とにかく
手作りの素朴なお味が好きです

角度とか目とか見てると面白いやら可愛いやら

◆ぴあ♪さんへ
雨多いですね
まるで梅雨みたい。
パン屋さんに行くとワクワクしてついつい、あれもこれも買ってしまいますよね~
お盆に実家に帰った時に、地元でとれた全粒粉を見つけたので買いました。
国産のパンです。(くるみはアメリカでした
ハグが積極的なこともありますよ~
あんまり積極的な時はたとえドッグランであってもリードでつながれます

◆ミーナさんへ
小さいワンちゃんでもビビるのはハグも同じですよ。
さすが兄弟
積極的すぎるとダメなんです。
最初はちっぷ君のように誰にでも近づきます。
その後、相手の出方で角度がついたりしてしまうのよ~ん

◆キャロルママさんへ
大きくても平気な子は平気ですよ~
遊びに誘ってくるタイプは苦手かも・・・
キャロルちゃんとはどかしら?

返信する
ポテママさんへ (は・ぐっさん家)
2008-09-04 20:46:03
ポテチくんもパンが好きでしたよね
手作りはやっぱりおいしいです。
ポテチくんは積極派ですか?それともヘタレ派?
返信する

コメントを投稿