ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

二人のジャージのひじき

2008-08-04 22:54:41 | Weblog

じゃじゃじゃじゃ~ん

ひじき、モデルっちゃってます

ゴ・バーンさんの8月号に登場中!!

えっ!?ひじきが着ているジャージか気になるって!?

そうでしょそうでしょそらそうでしょ

詳しくは9689さんのHP





先月はいろいろありまして。。。

楽しい事、悲しい事、そしてそして…パソコンが壊れたり


なんとかパソコン君も動くようになり(まだリハビリ中ですが

ひじき家の生活もだいぶ落ち着きを取り戻しつつありま~す

そんな中、パグ友の恋ままから素敵なプレゼントが

ひじきの誕生日と、ひじきストラップを送って下さいましたありがと~

そう、先月のひじきの誕生日にひじきんじぃちゃんが天国に旅立って行っちゃって。。。



そだね~


それにしても毎日暑い暑い暑い

夕方になっても散歩に行けず…

監禁状態なひじき


写真も同じ体勢のものばかりで。。。

ではでは皆様、暑さに負けずこの夏を乗り切りましょうぞ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ワン兄弟)
2008-08-04 23:45:28
うわぁー!
ひじきちゃんついにモデルデビューしたんですね~
可愛く撮れてるじゃんと旦那と大騒ぎしてます♪
9689さんのジャージですよね!
うちも買おうとしたんですけどこの時期は暑いかなと思い違うのにしました
ホントひじきちゃん似合ってるぅぅ
しかもひじきちゃん4歳おめでとう
でもひじきんさんは素直に喜べないんですよね・・・

また、どんぐりでモデルひじきに会えるのを楽しみにしてます
返信する
ワン兄弟様へ (ひじきん)
2008-08-05 15:19:21
モデルひじき、なかなかの目力でしょ親ばか~ん♪
さすがにこの季節にジャージは無理ですよね
ひじきももう4歳♪(年はとっても永遠のベイビ~
このままずっと元気でいてほしいな
はいまた一緒にどんぐりで遊ぼうね
返信する
かわえぇぇね♪ (恋まま)
2008-08-05 21:07:23
クロパグさんのホームページでも
見たけど、ジャージほんとひじきちゃん
似合うよね♪
むふふっ
ストラップ、ちゃんとつけてるね
あれなにげに、小さな気心もあるのよ。
なにげにストラップがタイガーズカラーに
近いかな?って思ってこの色にしたのよ
黒と黄色が似てるかなーと。
故障に、おじいちゃんのこと、
大変だったね。
おじいちゃんは天国でヒジキンのこと
これからは見守っててくれるね
いろんな事があったけど、無事に
ひじきちゃんが4歳になったし、
これからもまだまだ熱いけど、
がんばって乗り切ろうね
返信する
おぉ! (はむさむ)
2008-08-06 08:35:06
「京都」「9689さん」…あの京都デートが思い出される~
夏の京都は暑いですが、また涼しくなってひじきんさん家が落ち着いたら一緒に遊んでくださいね。
それまでひじきちゃんには体力温存しといてもらいましょう。
返信する
恋まま様へ (ひじきん)
2008-08-06 08:49:55
ジャージって何とも言えないもっさり感がいいよね
今のこの時期は着れないけど
ストラップかわいいよ~ありがとう
ほんと、ちゃんと鏡にもなるしね
じぃちゃんに、元気だよ~!ってとこ見せないとね
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2008-08-06 09:05:07
うんうん思い出すわ~ハンちゃんのクリームのついたお顔
また京都デートしたいな~
はい!ハンサム家のテンションに負けないよう今からひじき、ひじきん、すたぱぐ、しっかり温存しときまっせ~

返信する
みたー (じぇに)
2008-08-06 09:21:55
すごいじゃぁん
けっこう大々的なモデルデビューじゃぁん
ひじきも黙ってりゃ、かわえぇもんなぁ

でもって、どっちがひじき????

めっちゃ考えたけど、どっちもなのね
返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2008-08-06 13:59:11
黙ってなくてもかわええがね

どっちがひじきかって!?
ミホちゃんも同じようなこと言っとった
そうどっちもよん
返信する
やっぱり! (kuw)
2008-08-07 13:48:00
このかわいいモデルはひじきちゃんだったんですね~!
明日実家に帰るのですが、その前にショップ9689に寄ってく~のお土産を買おうと思い立ったので、ネットで9689さんを検索して見つけました。
「モデルはひじきちゃんです」と日記に書いていたので、「ひじきちゃんってあのひじきちゃん?」と思ってて、そっくりだけど同じ名前のコかも・・・と自信なかったのですが、これで確信しました。
すごいですね!
そのうちドラマのオファーとかが来るかも
9689さんに行った時は、ぜひこの雑誌もゲットしたいと思います
返信する
kuw様へ (ひじきん)
2008-08-07 15:26:04
はい♪あのひじきですよ~ん
目指せこつぶちゃん!っと言いたいとこですが…
ひじきはかろうじてお座りができるぐらいのやりたい放題犬なんで
アイドルへの道は険しいっす
kuwさん気をつけて行ってらっしゃいませませ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。