は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

た~まご~♪た~まご~♪た~っぷり♪た~まご~♪

2006年12月21日 23時37分47秒 | Weblog


どうしてもアップが一日遅れになってしまいます。

日、どんぐり仲間の ひじき家のひじきん からお誘いがあり

おじゃましてきました。

その模様はあちらでもこちらでもアップされていますのでご覧ください。





今回もなんと6名9ワンが大集合しました。

お目当てはひじきん作のスイ~ツ『抹茶きなこパウンドケーキ』



前回の作品に興味を持った面々が集合しました。

どれが、その『抹茶きなこパウンドケーキ』かと言うと・・・

真ん中のやつ見た目は・・・・・・・・おお~パウンドケーキだ

予想を裏切りこれがなかなかのもの美味しくいただきました

それぞれ、持参のパンやスイーツでわいわいワンワンと楽しい時間を過ごしました。

ぐさんはみんなにあまあま



きーさんあまあましている時に、やきもちを焼いた杏に怒られている

図です

ワンコってやきもち焼きますよね


あっちこっちでそれぞれのワンコ達が動き回っている中、ソファーが大好きな

メルさん はそろそろおねむですか?



そろそろおいとましましょうか。


帰りにはおみやげまでいただきました。



たくさんの産みたてたまごちゃん


ごちそうさまでした








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ベアママ)
2006-12-22 12:35:41
にぎやかで美味しそう~~あ!もとい、楽しそう~!
よそのお家に行ってもみんなお利口にできるのね。
はぐさんたまご、ひとつ~私にくださいな~♪
返信する
たのしそ~ (ぴころ)
2006-12-22 14:54:11
いいな~
たくさん集まって いつも楽しそうですねケーキすっごくおいしそう☆☆
緑茶が あいそうですね
うちの周りは 若い人がほとんどいないので、うらやましい環境で~す

たまごに ハグちゃんが~
かわいい
返信する
メル (ミホ)
2006-12-22 20:11:43
ほんとにおねむだったみたいで・・・
帰ってから、あおむけになって寝てた
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-12-22 20:45:37
卵は、スイーツの(手)需品らしいから
ママさんのクリスマスが、でっかくなりそう
返信する
ちょ・・・ (じぇに)
2006-12-22 21:06:26
こわいよ、たまごさん
返信する
Unknown (ryo.)
2006-12-22 21:36:44
今回もみんなで楽しそうだなぁ・・・
いつも、みんなで集まるはぐさんファミリーがうらやましいryo.デス
最後の、はぐさんタマゴ・・・
食べられないヨ~
ってか、是非1個チョウダイ
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-12-23 23:24:45
◆ベアママさん
みんな慣れてるみたいです。
ハグも控えめにとけこんできました。
たまごから小さいハグが出てきますよ

◆ぴころさん
ふいのお誘いのメールでもみんなのハンドメードが
集まるんですよ
人もワンコも楽しんでいます。
わ・若い・・・ありがとうございます。

◆みほさん
やっぱり
メルさんまったりしてたもんね~

◆チュアpapaさん
そう、卵は、スイーツの必(手)需品だから
何を作ろうか迷っています。
もう大半が、たまごがけご飯になりましたが

◆じぇにさん
こわい?
ボギーのたまごを想像してみたら。
ジョイにひとついかが

◆ryo.さん
ハグのたまごがあったなら・・・
確かにたべられないか
このたまごが孵って、ちっちゃいはぐさんがいっぱ出てきたらかわいいだろうなぁ~って思います。
返信する

コメントを投稿