肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ひじき家襲撃!

2006-12-21 00:58:44 | Weblog


どーしちゃったの?ぶー子ちゃん???



あぁ!!!杏ってば
ごめんねぶー子ちゃん



あぁぁぁ!!小梅ってば
ぶー子ちゃんがつぶれてるじゃないのぉ!!



ぶー子の主、ひじきは愛の押し売り中

結局ぶー子は・・・



今日、ひじき家に遊びに行って来ました。
きーです。
こんばんは。

↑の悪行で『愚犬で賞』を獲得いたしました


今日の名古屋は
さあ、そろそろお散歩でも・・・なんて思っていた頃に
ひじきんから『お毒味隊募る!』とのお誘いメールがやってきました

ひじきんと言えば・・・
(photo by hijikin)
でででーん!
このグロテスクなケーキ・・・

ぜひ生でグロテスクなケーキを笑わせて頂こうと勇んで行ったものの、
出てきたのは・・・


なんとまぁ!
美しく焼き上がった抹茶きなこパウンド

ちっ・・・これではブログネタにならないわ
って事で・・・

『杏&マロ劇場』ご覧下さい


ねぇねぇ、杏とマロ!


↓これ何て読むかわかる???
「photo shop」



でもね~コレを『ポトショップ』って読むヤツが居るのよ



ちみ達から是非読み方を教えてあげてちょーだいな
せーの・・・



よくできました~

ひじきん家にあった小さな巨人↓


活用しましょう



さんざんいぢらせて頂きましたが、
きなこ抹茶パウンド美味しかったよ~
おみやに

大量に頂きました♪
有り難う早速玉子かけご飯で頂き、
旦那からは明日の朝食も玉子かけご飯のオーダーが入りましたちり~ん♪

ごちそーさま~



そろそろ限界!?
↓今日も1ポチ押してちょ
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙われたぶー子ちゃん (チョコレートママ)
2006-12-21 17:42:29
さすが小梅ちゃんと杏ちゃん!狙うところは首元と股間。し~っかり急所は押さえていらっさるそれでこそ、猟犬「ダックス」やー(笑)
「抹茶きなこパウンド」おいしそ~(ジュルジュル…)お味はいかがでしたか?!きなこの味も感じるのでしょうか?!興味津々
返信する
↑様へ (ひじきん)
2006-12-21 18:19:09
この世の物とは思えんぐらいおいすぃ~ですぞ~
(言い過ぎましたすいまそ~ん反省の色ナッシング
プリッケツの仕返しが10倍になって返ってきとるぞ~
返信する
えぇえなぁ (じぇに)
2006-12-21 18:29:26
相変わらず、楽しいポトばっかでいいなぁ~
何度見ても、小錦腹のケーキのポト笑えるね~

あ~あ、ひじきんだけは、お馬鹿なお料理を作り続けて欲しかったのになー
ポトを見る限りじゃ、おいしそうだもんね。
ポトは・・・
返信する
Unknown (taku)
2006-12-21 19:13:40
最初のケーキ、おいしそうな肉!って思ったらケーキだったんですね、(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
抹茶味おいしそう(゜-、゜)ジュル
うちはぞうさんより、バナナがもっと好きです!
(゜ロ゜;)フルイナ。。。
まぁ、ヤフーをヤッホーと読んでたくらいのうちならポトでもOK!
最近卵かけご飯と牛乳と納豆がおいしいことにきづきました!
返信する
その (まろここ)
2006-12-21 22:46:04
大量の玉子はひじきんに貰ったの?
ええな~ 水に沈めて底につけば賞味期限内だよん。
ケーキ沢山作れるね、ひじきんも
返信する
心残り (チュアpapa)
2006-12-21 23:27:50
小梅は、きっと完成させたかったんだ
でも、とうしゃんの脂肪や
かあしゃんの美顔の手助けになったんだよ
だから、もう必要ないよチラガーの目は
返信する
コメントありがとうございます♪ (きー)
2006-12-23 01:27:21
★チョコレートママさま
私も『股間かよっ!』って思いながら写真撮ってたんです
ワンコが自然に取る笑いですよね♪
抹茶きなこパウンドはきなこの味は全然しませんでしたよ
実はあんこ以外のマメ類がキライな私。
そんな私が食べれる位、きなこの味はしませんでした

★ひじきんさま
ゴチでした~
実は今日、ホットケーキミックスと抹茶を買ってきました。作るじょ

★じぇにさま
ひじきんが作ったとは思えないくらい上手に焼きあがってましたわ
ポトからも伝わるでしょ
今度小錦も作ってくれるんだって。一切れ送るわ

★takuさま
私もあのポトを見た時、肉は肉でも小錦の腹の肉かと思っちゃいました
『ぞうさんより、バナナがもっと好きです!』←
takuさん、年サバ読んでるのか???と思っちゃいましたよ
ちなみに・・・ヤッホーの事は私も同じかも

★まろここさま
今日、とりあえず先に家にあった卵を何とかせねば・・・と思い、晩ご飯に7個も使ってダシ巻き作っちゃった

★チュアpapaさま
まさかチラガーがココで出てくるとは思いませんでした
そろそろチラガーの効果がハダに出てきても良い頃なのになー???
ハラには出てきてるんだけどなぁ。。。
返信する