Machioya The 2nd

旅に出よう この道の先へ あの山の向こうへ

テストライド

2014-09-11 | RIDE

今日も今日とて平日OSABO

王滝仕様に装いを変えたスタジャンのテストライドに行ってきました

 

いつものお山はセミウェット

おかげでプチ泥除けの効果のほども存分に検証できました

やっぱりダウンチューブに付けるタイプのフェンダーもいるかな~

 

ツールボトルにはCO2ボンベ3本と携帯工具

トップチューブ上の弁当箱には重いジェル系の補給食を入れる予定

携帯ポンプとその他補給食はザックやジャージポケットへ

 

タイヤはスペシャのFAST TRAK 26×2.0

2.5気圧で勢いよく下ったら飛んでいきそうになりました(笑)

 

あとは厄落とし(笑)

 

自転車乗ってて初のチェーン切れ!

ミッシングリンク使ったら案外早く復旧できました

 

でも傷物状態で王滝走るのもアレなので即交換(^_^;)

 

 

“夏の終わり”まであと4日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2014-09-12 18:45:25
これだけトレーニングせずに臨む王滝、初めてちゃう?!(^_^;)
まあ120kmも完走してるし、当日は秋晴れの御嶽山を眺めつつ、楽しい林道ツーリングを楽しみなはれ♪
気を付けていってらっしゃい!
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2014-09-12 23:07:33
道場長へ
実は去年の方が乗ってないんです(笑)
ケガだけはホントしないように…でもイケそうならイッちゃいます
返信する

コメントを投稿