二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

私物のベルト

2023年11月02日 | 日記

二鶴工芸です。
私物のベルトです。
15年以上前くらいに財布制作で余った革で仕立ててもらったものです。
リザード革(トカゲ)です。
継接ぎになっていますが。

当初はよくジーンズに着用していたのですが、だんだんと楽なズボンを履くようになってしばらく使用していませんでした。
最近になって、あっ!!こんなものあったと。
使わないと劣化していくだけなので、ベルトループのあるズボンを履いて出掛ける時にはできるだけ使うようにしています。
ズボンていう表現も、もうどうなんですかね(^_^;)
パンツなんて下着のイメージしかないのですが・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。