二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

仕事納め!!

2014年12月29日 | 日記

二鶴工芸です。
昨日、ANAクラウンプラザホテル京都のランチバイキングに行ってきました
年1回のプチ贅沢
たまにはです

本日で仕事納めです。
だいたいの企業は27日からというのがほとんどでしょう。
我が工房は30日~4日までです。
今年はケガも無く、体調も大きく崩した事も無く無事に過ごせました
感謝!
来年はどうなるかわかりませんが、無事に過ごせればと思っています
良い仕事をするには、健康であるに越したことは無いです。
身体が一番そんな年齢になってきました
何はともあれ、あっという間に1年が過ぎました。
今年1年ありがとうございました
どうぞよいお年を

二鶴工芸 上仲昭浩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。