二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

新型コロナウィルス感染症対策支援 寄付

2021年06月02日 | 日記

二鶴工芸です。
オーダーをいただきましたアマビエさんの飾り皿の納品。
遠方からのご注文ありがとうございました<m(__)m>
昨年に続き、前回と今回のアマビエ飾り皿のオーダーで経費を差し引いた売り上げと私も含めて新型コロナウィルス感染症対策支援に寄付させていただきました。
早く平穏な日常にもどりますように!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho-ibuyu-)
2021-06-02 19:18:57
この度はご縁をありがとうございます。
寄付をしてるなんて、徳を積んでらっしゃいますね。素敵です╰(*´︶`*)╯♡

上仲様もご自愛くださいね。
返信する
ありがとうございました!! (二鶴工芸)
2021-06-02 22:05:28
shiho-ibuyu-様
こちらこそありがとうございました<m(__)m>
「徳を積む」ですか!?
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
若い時はそんな思いは全く無かったんですが、over50にもなってくると、今までに無い感情が湧いてきました。
携わっている仕事で社会貢献できればみたいな。
まだまだですけど!!(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。