花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第26回千葉市空手道選手権大会

2011-11-03 17:48:07 | 試合結果

平成23年10月30日(日)千葉県武道館

千葉市空手道選手権大会(組手の部)が開催された

今までの千葉市の大会では、7月に組手の大会、10月に形の大会が行われていたが

昨年に続く夏の猛暑の影響で、夏に形、秋に組手を入れ替えた

ここにも昨今の異常気象の影響がおよんでいた...

 

花見川不動塾からは15名の選手が出場した

参加選手が少なかったのは残念だったが、出場した選手は頑張ってきました

 

 

  

小学男子1・2年生の部 優勝 伊藤 晋太郎          小学男子3・4年生の部 3位 山崎 夏果

 

  

小学男子3・4年生の部 敢闘賞 竹内 匠           小学女子3・4年生の部 敢闘賞 天野 千帆

 

  

小学男子5・6年生の部 3位 栗原 大季             小学男子5・6年生の部 敢闘賞 枌 克志

 

  

小学男子5・6年生の部 敢闘賞 武澤 倖助           小学女子5・6年生の部 優勝 天野 優海

 

            

              中学生女子の部 3位 阿部 玲巳

 

入賞した選手、おめでとう

 

入賞出来なかった選手もよく頑張りました

次につなげる様に精進しよう

 

作新台支部の龍・未来・萌も頑張ってましたね

未来が優勝、萌も3位に入賞していました

 

今年の大会もあと3回、目標に向かって努力あるのみ

      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四街道市体育協会表彰 | トップ | 新検見川幼稚園 秋のつどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿